sam4649のプロフィール

@sam4649 sam4649
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2003/07/07
  • 疑問に思っていたこと・・・

    私は20代の男ですが、2年付き合っていた彼女に単に「好きじゃなくなった」という理由でふられた経験があります。(ほかに理由があるかも知れませんが) 恋愛経験が少ないので、恋愛は好きじゃないという理由でふられるものか、と知りました。また、人(女性)は結構、好きじゃなくなると冷たいんだな~と。。。 私は2年も付き合っていたので、付き合い始めの頃の好きではなくなっていましたが、彼女を大切にしようと付き合いだしたころ決めて付き合ったので、浮気せず、やさしく接していました。 確かに好きじゃなくなったというのは、フる理由にはなるかもしれないけど、これまで大切にしていた彼女、しかも2年も付き合って、「好きじゃなくなった」という理由でフルというのはとても許せない気持ちが当時もいまもあります。その子は私をフルときにはかなり別人のような冷たい態度をとるようになっていました。 恋愛はそういうものなんでしょうか?私が人を見る眼がなかったんでしょうか? いまは別の彼女がいるのですが、この子も飽きたらポイされるのかと考えるとどこか好きになる気持ちを抑えようとしています。本音は、自分なりにかわいいと思っている子なので結婚までいければいきたいです(離婚はしたくないです)。

  • キスマークのけしかた

    彼女がつけてきたキスマークはどうすればきれいに消えますかね? それとキスマークって何でつけるんですか?はずかしくってしかたありません。

  • 恋人をにらむ事ってありますか?

     私は男です。付き合っている彼女は 私とケンカになるとにらみます。  私は怒っても人に対してにらむ事はしません。 (気付いていないだけかも・・・) 彼女はあからさまににらんできます。(キッ←って感じで)  私の言動に対して不満があるからなのですが、 恋人をにらんだりってします?  私は人にガンをつけられると、かなり不愉快です。