• ベストアンサー

私は宮○県の中学3年です☆

私は宮○県の中学3年です☆ 私の学校には何故か文化祭がありません>< そのかわりに、何故か芋煮会があります← 皆さんの学校には文化祭はありますか? ない方へ←何故ないのですか?

noname#228007

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

俺も宮○県の中学生です たぶん、芋煮と書いてあったので、県は同じでしょう・・・・ こっちの学校には文化祭も無ければ、体育祭もありません(無論、芋煮会もございません) 理由は全校生徒数が少ないからですねw 190名あまりしかいません 逆に羨ましいですよ^^

質問者

お礼

かいとうありがとうございます^^ もしかして、人〇田中とか生〇中だったり!?

その他の回答 (1)

• waka2525
回答No.1

私の学校にも文化祭ないですよ^^ 代わりに合唱祭があります 文化祭がない理由は分からないですが、 音楽に力をいれているので ないのかも; 文化祭楽しいのにね

質問者

お礼

回答ありがとう!! あたしの学校にも合唱コンクールあるよ!! もしかして、同じ県だったり??