• 締切済み

東北地区の郷土料理「いも煮」用のつゆってありますか?

福島県では、秋に「いも煮会」という行事があり、「いも煮」をみんなで作ってたべます。最近では、その「いも煮用つゆ」を使って簡単につくる人が増えたらしいのですが、その「つゆ」はどこに売っているのでしょうか?メーカー名やいくらぐらいなのかも教えて下さい!!

みんなの回答

• goodpro
回答No.1

とりあえず、これでお考えください。

参考URL:
http://www.umai.co.jp/~gyukushi/imoni/order.html
airmaru
質問者

補足

私の職場で、新鮮な野菜やお肉は販売していますので、「つゆ」だけでいいのですが・・・。