• ベストアンサー

工事現場で謝罪内容の絵の描かれた可愛らしい看板

工事現場で謝罪内容の絵の描かれた可愛らしい看板 工事現場で見かける「ご迷惑をかけて申し訳ありません」みたいな内容の謝罪看板を探しております。 絵が付いているものをさがしているのですが、どこかのHPなどアドレスなど、教えてもらえませか? 自分ささがしても上手くヒットしないものでどなたかお願いします・・・

• Rex77
  • お礼率0% (0/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.3

その他の回答 (2)

noname#115328
noname#115328
回答No.2

「青華のおいしいお話」~日々のおいしい発見や出来事がいっぱい♪楽しさもいっぱい♪~ っていうブログに6枚ぐらい写真が載ってます。 (リンクの張り付け方がわかりません)