• ベストアンサー

工事現場で”危険予知”を英語で

特にどうっていうことないですが、 工事現場でみた看板”危険予知”を英語ではなんと言うのですか。 たぶん従業員への注意の喚起だと思いますが・・・(安全第一みたいな)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

工事現場で「危険予知」という看板は見たことがないのですが、 どういう意味でしょうね? 「危険を予知せよ」ってことでしょうか? 「危険予知訓練」などというのはありますが...... 以下、参考までね。 「危険!」 Danger! 「安全第一」 Safety First 「危険、近寄るな」 Danger! Keep Out! 「警告!」 Caution!

tabtab9
質問者

お礼

ありがとうございます。 全部、覚えます。

その他の回答 (1)

• komimasaH
回答No.2

proactive という言葉がそれにあたると思います

tabtab9
質問者

お礼

ありがとうございます。