• ベストアンサー

変電所 規定

変電所などを囲う柵には柵内が危険であることを注意喚起するために、『高圧危険!』や『柵内に近付いてはいけません』といった看板が取り付けられていると思います。 これらを新規に取替える際は、必ず記さなければならない事項、またその看板の大きさなどに規定はあるのでしょうか?

• KIIID
  • お礼率23% (23/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sou_tarou
回答No.1

消防法と電気設備技術基準&解釈に決められています。 ↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038045355