• ベストアンサー

工事現場に置かれている「安全機材」について。

道路工事の現場に置かれている「安全機材」について、です。 添付しました画像の「安全機材」の名称を教えていただけないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kecya
回答No.1

セーフティーライトというカテゴリーのものです。 商品はこちら https://www.monotaro.com/p/1109/5272/

bluerose88
質問者

お礼

kecya様 ご回答いただき、どうもありがとうございました。