• 締切済み

工事現場

工事に使われるであろう車両がうろうろしていました、 現場というのはどこなのかは、車両運転する人は知ら ないのでしょうか、土地勘無いとどこ行けば良いのかな 、個人的には現場は工事業者が、たくさん集まるので すぐにわかるような気がします、個人的には聞かれ ていないけど、現場は2か所のうちのどちらか予想で きる、よろしくお願いいたします。

• 業界

みんなの回答

回答No.2

工事車両は基本、 搬入時間が決まっております。 工事車両運搬会社は、少し早めに現場に行き、大型運搬車両が安全に待機出来る場所を探すために現場周辺をウロウロ致します。 もし、待機場所が見つからなけば、 やはり、グルグル迂回を繰り返して 搬入時間が来たら現場にちょうど良くなるように到着致します。 基本的に工事現場は、狭いですから、毎日細かい 作業計画により調整して必要な工事車両の搬入ですぐに使えるように準備もしておきます。 また、工事車両を使い終わったら、 即座に運搬出来るように 運搬会社にも連絡しておきます。  狭い工事現場ほど、工事車両の搬入はかなり気を使いますから、 早めにに工事車両など搬入などして、 作業現場を狭くすることが 無いように時間厳守となっております。 

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• hiro_1116
回答No.1

路駐するわけにもいかず、時間調整の為にその辺をうろうろ走っているのかもしれませんね。 約束の時間より早めに近くまで到着することはよくあります。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。