• ベストアンサー

危険予知活動

建設現場での危険予知活動表の記載例が 紹介されてるサイトがあれば教えてほしいです。 自分で検索しましたがなかなかなくて、どのようなキーワードで検索すれば良いのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

http://www.jisha.or.jp/zerosai/kyt/index.html http://kytsheet.blog.so-net.ne.jp/2010-03-24-2 「危険予知 KY 例」でググってみた結果です。

Sa_nagi8
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。