Sa_nagi8のプロフィール

@Sa_nagi8 Sa_nagi8
ありがとう数64
質問数41
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2009/09/05
  • 女性の心理をお聞かせください。

    今朝、携帯を見たら、先日別れたばかりの彼女(ケンカ別れではありません)から、「□□□(2人共通の行きつけのバー)に寄って今から帰るところです。○○(僕)くん来るかなぁ・・・とマスターと話してたけど来なかったね・・・寝てるのかな?それとも私がいるかもしれないから来なかったの?私は今から帰ります。」という内容のメールが届いていました。 正直、僕はフラれた方なので彼女に対する気持ちは残っていますが、彼女のこのようなメールを送ってくる意図や気持ちがいまいち理解できません。 自分に置き換えて考えるとするなら、このようなメールを送るときには相手に対して気持ちが残っているときなのかな?とは感じますが。 女性の方に多くご意見(もちろん主観でかまいません)をいただきたいのでお願いします。