• ベストアンサー

 ただいまムショーに、甘いものが食べたいでし。

 ただいまムショーに、甘いものが食べたいでし。    今日一日、菓子パンの、あんことホイップクリームが入っている、  あんドーナッツみたいのが食べたくて、モンモンとしています。  ある理由から、日曜日まで我慢なんですが、  皆さんはいかがですか。  ムショーに○○が食べたいと思ったとき、  皆さんはどうしてますか?。  ・我慢しないで食べる。  ・とりあえず我慢。  よく食べたくなっちゃう物も一緒に教えてもらえますか。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132240
noname#132240
回答No.7

とりあえず我慢します。・・・と言ってもたったの2~3分ですが(笑) よく食べたくなっちゃう物は、 生クリームいっぱいのシュークリーム・・生クリームがポイントです(笑) アイスの実・・30粒はいけます。 ミスタードーナツ・・あの独特の甘さが欲しい時があります(笑) 果物たっぷりゼリー・・美容と健康に良いんです(笑) ハーゲンダッツのアイスクリームは、お恥ずかしいんですが高くて買えないんです。 以前、昼間に食べてゴミ箱にあるハーゲンダッツの抜け殻を発見されて30分近く ママだけずるい~~!と言われ続けました。 なので、あれ以来、抜け殻は新聞紙にくるんで捨ててます(笑) >ある理由から、日曜日まで我慢なんですが、 もしかして健康診断でしょうか。 あんドーナツ、美味しいですよね。私も大好きです。

tebiri
質問者

お礼

 こんにちは。  回答ありがとうございます。  嬉しいです。  >生クリームがポイントです(笑)  生クリーム人気ありますね。  アイスの実、30粒いっちゃいますか。  私は、3粒ぐらいで良いかな、  冷たいのは、こめかみと、眉間が痛くなっちゃうでし。  ミスドもハーゲンダッツもいいな~、  明日は、色々悩みそうだお  >もしかして健康診断でしょうか。  イエイエ、頑張ったご褒美です。  毎週目標を作って、日曜日にしてるんだお。  今週は、リハビリ頑張ったぞーなんだお。  すごい幼稚でしょ、へへ (^v^)V  今日も頑張りました。  お身体に気をつけて、ご活躍ください。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.9

アタシはあんことホイップが入った白い菓子パン(スーパーで購入)をこの前食べたYO。す~ごい、んまかったYO。夜中に甘いものが食べたくなったら冷蔵庫に入っている甘いフレーバー豆乳(プリンとかきなことか焼き芋味)を飲むんDESU。よく食べたくなるのは・・“ジョウヨ饅頭?”しっとりした白い(ピンクもあるYO)カワの中にしっとりしたこし餡が入ってるやつ(よく卒業式?とか運動会とかでもらって帰った事あるYONE?あれあれ)。

tebiri
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  嬉しいです。  ウニョー、食べちゃいましたか。  すんごく美味しかったでしゅか。  ん~、もうチョットの辛抱でし。  お買い物行くからさ。  その時に、プリン味の豆乳があるか見てみるじょ。  あの紅白饅頭ね、貰ったね。  おやつにちょうどよかったじょ。  ただ、いつ貰ったかが思い出せないんだお、  カワだけ食べて、あんこ残してたらこっぴどく怒られた記憶があるじょ。  私は、あのカワが好きだじょ。  お身体に気をつけて、ご活躍ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.8

我慢しないで食べる! よく食べたくなるのはチョコ系、ケーキ!買い置きがない時は 夜中でもコンビニへ車を走らせる(笑)

tebiri
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  嬉しいです。  車出しちゃいますか。  でも分かるな~、  出来れば我慢したくないジョー。  アー、チョコレートも良いなー。  たべたい。  お身体に気をつけて、ご活躍ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

【40代男性】 我慢しないで食べる。(^^)v 今日は先ほどロールケーキ(by サークルK)食べたので次はチーズケーキスティック(by サークルK)です。 以前、どれくらい減らせるか試してみたら20kg以上体重が軽くなってしまい、現在大きなバイクを取り回しするために10kg目標に増やしている最中なので躊躇ナシです。(笑) (現在 身長178cm体重55kg) 毎晩、コンビニのチーズケーキ系デザート1つは食べてます。 あ、冷凍庫にハーゲンダッツも1カップあるはず。\(^o^)/

tebiri
質問者

お礼

 おはようございます。  回答ありがとうございます。  嬉しいです。  おぉぉ、これは、サークルKのスティックチーズケーキ!  これ美味しいんですよね。あたち、すきなの。  家の近所ではすぐなくなる・・・、ざんねん。    いいなー、我慢しないで食べれるなんて。  早くメタボ脱して見せるぞ~、と言いつつ、もう数年、  いつになることやら・・・  以外でした、スマートな方だったんですね、  勝手なイメージで、もっと、ガッチリした方だと思っていました。  すみません。  お身体に気をつけて、ご活躍ください。      

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#112641
noname#112641
回答No.5

そういう時ありますよね!! 夜の7時以降か、1日のカロリーをきちんと摂取していれば食べません。 私がよく食べたくなる物はアイスとシュークリームです!

tebiri
質問者

お礼

 おはようございます。  早い回答ありがとうございます。  嬉しいです。  羨ましーじょ、セーブすることが出来るのですね。  私は、なかなか出来なくて・・・。    これからの季節、冷たいのは良いですね、  シューアイスなんてのも良いジョ。  お身体に気をつけて、ご活躍ください。      

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

わりと我慢せずに食べる方です。 ただ近くにコンビニはあっても出不精なもので、後日スーパーに買い物に行ったときに一緒に買います。 食べるものは、私はアンコ系が苦手なもので、プリンやゼリー、シュークリームなどがお気に入りです。 それとなぜなのかわかりませんが、ケーキ屋さんでケーキを買っている夢を年に数回見ます。 我ながら不可解です。 余談 ずっと気になっていたのですが、プロフィールの画像は何かのマスコットでしょうか? これ見ると和みます。

tebiri
質問者

お礼

 早い回答ありがとうございます。  嬉しいです。  エヘ、実は私、あんこクリーム系が大の苦手なんだお。  なのに、年に数回、食べたくなります。  一口、二口食べれば満足してしまうんです。  変でしょ、勿体無いから我慢してるんだお。  プリン、ゼリー、寒天は大好きなんだお、    えーと、プロフの画像ですが、  この子は、「オリゼー」といいます。  「もやしもん」という漫画のキャラクターです。  >http://www.youtube.com/watch?v=VjGRwxLZi8w  ↑暇なときにでも見てみて下さい、動いてます。  和んでいただけて、幸いです。  お身体に気をつけて、ご活躍ください。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.3

私も食べたいでし(^^) 我慢しないで食べてしまう方です。 ムショーに食べたくなるものは生クリームです。 地元のケーキ屋さんに、ロールケーキのロールが周りに1巻きで中が全部生クリームというのがあって、ムショーに食べたくなります。 そして1本を半分食べた頃気持ち悪くなって後悔するのがパターンです。

tebiri
質問者

お礼

 早い回答ありがとうございます。  嬉しいです。  >1本を半分食べた頃・・・  ここ読んで、笑っちゃいました、ごめんなさい。    我慢しないの~、  でもこの文章読んでて、我慢できないのがわかります。  美味しいロールケーキなんですね。  ん~、食べてみたいジョー。    お身体に気をつけて、ご活躍ください。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114159
noname#114159
回答No.2

今日は、ムショーに鰻が食べたくなって買いに行きました。1串、千円…このくらいなら我慢しないかな。でも高価な物は財布の都合で、並ぶ物は性格の都合で諦めます。

tebiri
質問者

お礼

 早い回答ありがとうございます。  嬉しいです。  あら、1串、千円の鰻でしゅか。  う~む、手が出ないジョ、  あ、明日の晩御飯、鰻にしようかな。  もちろん、安いのですけど。  お身体に気をつけて、ご活躍ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kissx
  • ベストアンサー率19% (67/342)
回答No.1

夜中の何時だろうと食べます。 よく食べるのはカップラーメン。 甘い物は、昔毎日食べて太ったことがあるので食べません。 41男

tebiri
質問者

お礼

 早い回答ありがとうございます。  嬉しいです。  オホ、同年代ですよ。^・^  カップラーメンいっちゃいますか。  でも、美味しいんですよね。  チョット食べたいかも。  お身体に気をつけて、ご活躍ください。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 菓子パンはちぎりますか?かぶりつきますか?

    こんにちは 質問 あんぱんやクリームパンなどの菓子パンを食べるとき 手でちぎりながら食べますか? それとも、かぶりつきますか?

  • 炊飯器ケーキ

    炊飯器とホットケーキミックスでガトーショコラを作るレシピを探していて数点見つけましたが、生クリームに関して疑問が生まれました。 生クリームを角が立つくらいにホイップして混ぜる、というレシピと、生クリームを混ぜるというレシピと2つありました。 どちらもホイップしてから混ぜるのでしょうか? 後者はホイップしないで液体のままの生クリームを混ぜていいのでしょうか? 生クリームという時点でホイップした物という暗黙の了解みたいなのがあるのですか? またホイップした物としてない物と両方のレシピが存在するとしたら、仕上がりはどのように変わりますか? お菓子作り初心者です。 どなたかよろしくお願いいたします!

  • お昼ご飯にパン何個食べますか?

    パンが好きな人に質問です! お昼ご飯にパン屋さんのパンを食べる時いくつ食べますか? 私は今日3つ食べました。 あんドーナツ、メロンパン、りんごとクルミのパンです~

  • 【医学】毎日、菓子パンやドーナツを食べないとイライ

    【医学】毎日、菓子パンやドーナツを食べないとイライラしたり、口が物足りなさを感じる禁断症状が出るのですが、これって糖尿病の兆候ですか? 糖尿病患者の人は毎日、甘い物が食べたい禁断症状が出るものなのでしょうか? それともこれはただ単に、菓子パンとドーナツが自分が好きなだけなのでしょうか?3食のうち一食は菓子パンかドーナツを食べないと落ち着きません。体が菓子パンかドーナツを欲します。病気ですか?

  • やっぱり自分が嫌です

    会社員二十代後半です。 先週の木曜日から、今まで甘いものを病気的に食べていた自分を悔やみ、やめることにしました。旦那にも正直に話し、涙し、病気になるからとちかったのです。 自分を落ち着いて見つめていたらなんなく食べないでも平気でした。 ところが今朝、むしょうに甘いものを食べたくなり、とりあえず余っていた生クリーム100ミリリットル泡立ててトースト八枚切り二枚につけて食べました。 その後1日で以下の食物を食べました。 朝・山崎ランチパックピーナッツ150円 ホルン(お菓子)一箱 198円 昼間 チーズむしパン130円 チロル一個30円 レーズンサンド二個 80円 夕方~今まで プリン一個100円 山崎パンのマロンマロン120円 山崎パンのアップルパイ130円 やつはし一個(土産) プリン一個130円 お菓子のフラン1箱198円 あんドーナツ一個160円 プリン120円 カップチーズケーキ130円 ミスドでドーナツ二個210円 モンブランケーキ300円 1日で二千円以上お菓子に費やしました。食べすぎた自分をまた攻めています。後悔の気持ちで頭がいたいです。 当たり前ですが全然嬉しくないし、満たされないし、きもちわるいです。 なのになんでまた…。今日は食べなきゃ、という思考になりました。 私、いつか普通の食事が普通にとれるようになりますかね?涙が止まりません。

  • 脂質について

    脂質というのが よくわかりません(>_<) 脂質が高いお菓子やパンは 太りやすいんでしょうか? 例えばあんパンは 脂質は低いですが 炭水化物は高いです。 クリームパンなどは 脂質は高いですが 炭水化物は普通ですよね。 どちらが太るんでしょうか? 脂質について詳しく知りたいです 回答お願いします!!

  • 皆さんの好きな、あんこ系の和菓子は何ですか?

    ザッと思いついたものでは、 羊かん、きんつば、あんこ玉、最中・・・ あんこ以外の割合がちょっと多くなりますが、 どら焼き、まんじゅう、月餅、たい焼き、今川焼(大判焼、回転焼)、一六タルトのようなもの・・・ ちょっとお餅系ですが、 あん串団子、大福、笹団子、赤福のようなもの・・・ 皆さんの好きな、あんこ系の和菓子は何ですか? あんパン、あんドーナツ、おはぎ、お汁粉は除きます。

  • 皆さんの知っている【雑学】教えてください^^

    皆さんの知っている雑学を教えていただけますか?! お菓子に関する、又はお菓子作りに関する 雑学、知恵(コツ)を教えてください(^-^) お菓子に関する事なら何でも構いません♪ この時期なので回答が伸びなかったら、 同じ質問を年明けて落ち着いてから、また するかもしれません、お許しくださいm(__)m 私が最近知ったのはホイップクリームをホイップする時 ジャムを少しだけ混ぜてホイップすると早く泡立つ事を 知りました。

  • クレーム言いますか?

    スーパーの特売で50円の菓子パンを買ったとして、中のホイップクリームが半分しか入ってなかった場合…クレームの電話しますか?それとも文句言いながら食べて終わりですか?

  • ヤマザキ パン

    いもあん&ホイップクリームというパンを探しています。 NHK?だかの「つばさ」というキャンペーンだかで売り出され始めたらしいのですが、 売っているお店が分かりません。 一度ampmのコンビニで見かけてたまたま購入し食べたのですが、滅茶苦茶美味しくってまとめ買いしたかったのですが… 大森駅周辺、もしくは川崎辺りで売っているコンビニ・またはスーパー御存知でしたら教えて下さい!

EPSON EP-982A3の手差し印刷方法
このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-982A3の手差し印刷方法を解説します。
  • A3用紙を手差しで印刷する手順を順序立てて説明します。
  • EPSON EP-982A3の手差し印刷について詳しく解説します。
回答を見る