• 締切済み

GPS機器開発を依頼したいのですが、どこから手をつけてよいのかわかりま

GPS機器開発を依頼したいのですが、どこから手をつけてよいのかわかりません・・ 鳥、犬、猫、の行動調査をする目的です GPSのログをとるタイプのものは製品としてたくさんありますが、リアルタイムでデータ通信できる GPSシステムを製作して頂ける業者様や、設計をして頂けるかた、助言やサポートを頂けるかた、を探しています、依頼するのにも、心当たりがなく、困っています、GPS関連、機器設計、製作に詳しいかた おられましたら、お力をお貸しください、ここに相談してみては?とか、わたしなら少し解りますという個人様でも構いませんので、助言をください、よろしくお願い致します

みんなの回答

• thorium90
回答No.3

アストロ GPS 犬 で検索してください。 首輪はDC30です。 十二分な性能です。

• thorium90
回答No.2

アストロセットで充分です。 流通価格8万円程です。

cimba123
質問者

お礼

回答ありがとうございます、アストロセットというものがあのでしょうか? 検索してみましたが、見当たりません・・・詳しく教えてください、よろしくお願い致します

• chubou3
回答No.1

多分誰も回答出来ないですよ。 GPSとPHSを組み合わせて有る一定期間にサーバーに対してパケットを送信するのですよね? バッテリーの持ちが何時間必要なのか解りませんが、ざくっと見積もれば最低3000万位かと思いますが用意できますか?

cimba123
質問者

お礼

金額がかさむことは承知しておりましたが、そこまでの高額では・・・ 既存の部品を組み合わせて安値に製作したいところです、その知恵を探しております お時間許すのならば、お力をお貸しください、よろしくお願い致します