• ベストアンサー

女性の「器」について質問です。

女性の「器」について質問です。 しまるしまらないとか、ゆるいゆるくないとか、いろんな女性の器があるという話を聞きます。 しかし、当方は女性のため、人によってそんなに違うものなのか、何がどう違うのかよくわかりません。 そんなに人によって違うのでしょうか? また、いれた時にどうだったら、良いなと感じるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178927
noname#178927
回答No.2

30代既婚の男です。 人間の器官は工業製品じゃないので、当然そのでき具合にはバラつきが出ます。 わかりやすいところで例えると、口の大小があります。それは食事の時に一度の頬張れる量が変わるという「機能差」になります。 膣口も同様で、そもそもの大小(広い・狭い)や仰るようなキツい・緩いの差があります。 これが個体間で千差万別です。私はセックスの経験はそれなりに豊富ですが、人数的には片手で余る程度の人数しか知りません。しかしそのたった数人の間にもハッキリした違いがあり、まさに千差万別です。 家内についてはかれこれ20年間の連れ添いであり、現在でも毎日セックスをしています。もし私が目隠しをしてその場で数人の女性とセックスをしたなら、私はそのうちの誰が家内かを言い当てることができるでしょうね。あるいは家内を含めたその女性全員と日常的にセックスがあるとすれば、全員についてそれが誰であるかを言い当てることができると思います。まあ、そんなことは現実にはあり得ませんが(笑)、実際はとても微妙な差だと思うのですが、男はその差を感じとるという例え話です。ただしこれは女性も同じではないかと想像します。 話を戻しましょうか。それをセックスの際のよしあしについて男の側の視点だけで語るなら、ある程度口が狭くかつ締まっている方が良いということになります。何が良いのかと申しますと、ペニスが受ける気持ちよさが違うのです。ペニスが受ける気持ちよさは亀頭部への刺激と陰茎部への刺激によるものですが、膣口部が狭く締まっている場合は陰茎への刺激が強くなり男にとっては気持ちいいということになります。 ただしですね。 以上のような体が受ける気持ちよさというものは、セックスの中では最重要な問題ではないと思うのです。相手が恋人や旦那さんである限り、その気持ちよさとは愛し愛されていることを全身で実感したり、心身ともに溶け合って一つになっているような実感ではないでしょうか。つまりはセックスで感じる気持ちよさとは脳で感じるもので、体のどこかの器官が感じている性感のよしあしは二の次だろうということです。

その他の回答 (6)

回答No.7

女性の器にはその人独特の締りと質感があります。 確かに入れた時にゆるいと感じ子もいます。 しかし、多くの女性はセックスで感じて来ると 自然と膣を伸縮させ締りを増して来るのが殆どです。 セックスでいける子は、いく瞬間に締りを増大させ、 膣は射精を促す為に伸縮します。 いけない子はこの瞬間の締りの大きく欠けると 私は思っています。 貴方がいけるのであれば、そこそこ彼氏を締め付けて いると思います。 いけないのであれば、いけるようになる事が先決だと 思います。 後は、通常にのゆるさですが、これは「ジャムウ」と 言う天然ハーブ入りのソープで改善できます。 実際に、知り合いに貰い、彼女に使わせてみたのですが、 かなりの効果がありました。 元々、特にゆるい彼女では無かったのですが、 チョッと入れるのにも手間取るくらいになり、 グッと入れた時の密着感も高まり、彼女にも膣の 押し広げられる様な感じがあり、凄く逞しく 感じたと様です。 下のサイトで紹介しているので、興味のある人は見て下さい。

参考URL:
http://00conveninet00.x.fc2.com/
noname#119957
noname#119957
回答No.6

ご参考にしてください。 youtubeに登録してみてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=hypJuDQxbeY
  • o_ser999
回答No.5

「良い」という基準にもいろいろありますが 感情抜きで「良い」器となると、程よく濡れていて、締め付け力が程よく 中で何かが動いているような、驚くほど気持ちいい器もあります。

• hgpapa
回答No.4

そうですね、 その人によってかなり違いますね、本当に千差万別ですねえ。 もうひとつはエッチの相性ですね、 素晴らしいものをおもちででも、相性が合わないと全然ダメですね。 ですから、そんなに気にされる必要は無いと思いますし、やろうとして出来るものでも 無い様な気がします。 エッチの相性の良い人と出会えることを祈りましょう。

回答No.3

>そんなに人によって違うのでしょうか? 違います。 >また、いれた時にどうだったら、良いなと感じるのでしょうか? 私の拙い経験では、挿入した瞬間と言うより、感じ始めると!と言うのが正しいかも?? 今までに数人の名器と巡り会いましたが、みなさんスイッチ(快感の!)が入ると締め始めたりしました。 その感触は、当然、様々で! 中と入り口で締める二段締め有、中間でも締まる三段締め、奥で巻きつくような?刺激(イソギンチャク)の女人も居ました。 共通しているのは、女性側の自覚が全くありません。 ふざけて、お尻の穴を締めるような行為(あるいはオシッコを途中で止めるような行為)をすると括約筋が動くので膣を締める事ができます。 原因は同じかも知れませんが、オーガズム時の無意識の痙攣状態なのかもしれません。 いずれにしても、その様な女性は滅多に居ません。 巡り会えた事は、男冥利に尽きます。

回答No.1

最初はどなたでも絞まりが良いですが、じょじょに緩むと言うより普通になります。 出産後は特に緩みます、当たり前の事ですよね。 考え過ぎです、男女それぞれのテクニックの問題です。