• 締切済み

パスワード

麻雀でパスワードが必要とありますが、どのようにしてパスワードを取得すれば宜しいんですか、教えて下さい。

みんなの回答

• disease
回答No.3

http://joqr.hangame.co.jp/joqr.asp ↑ココなら無料で他人と麻雀ができます。 IDは好きな名前・PWはパスワードです。 両方好きなモノを選べばいいんですが、既に他の人が使っているモノはつかえません。 gooゲームの麻雀は有料化されたのでコッチがいいですよ。

• tanuki4u
回答No.2

それは、ネットゲームではないですか?マージャンでも。 東風とか ハンゲームとか

• aaa0123
回答No.1

こんにちは。 何の麻雀ソフトか知りませんが、作成元のホームページか、ソフトに添付されているテキストファイルをお読みになれば解決できると思いますよ。