• ベストアンサー

リアウィンドウのモールの交換の仕方を教えて下さい!

リアウィンドウのモールの交換の仕方を教えて下さい! こんにちわ! BMW Z3に7年くらい乗ってます。(^^) E36とか言うそうです。 最近、幌後ろのアクリルの柔らかいリアウィンドウの周りの黒いゴム枠が劣化し、割れてしまいました。 サイトで探すと部品は売ってるようです。 自分で修理できるのでしょうか?? もしそうなら、修理の仕方を教えて下さい!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

う~ん まずは 自動車ガラス専門工場へいって 丁稚奉公する事になります…