彼の気持ちが分からなくて困っています

このQ&Aのポイント
  • 大学時代の2つ上の先輩を好きになり、一緒に過ごした日々。
  • 彼からの連絡や会う機会がありながら、彼の気持ちが分からない。
  • 彼を忘れようとしても忘れられない。彼のことをどう諦めればいいのか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちが分からなくて困っています。

彼の気持ちが分からなくて困っています。 私は22歳女です。 長文ですがよろしくお願いします。 私は大学時代の2つ上の先輩を四年前の入学当初から好きになりました。 彼も私も実家から遠く離れて大学に来ていたので馬があったのか、しょっちゅう遊ぶようになりました。 私が二年で彼が四年の頃はほぼ毎日私の家に入り浸り、毎晩朝まで飲んだり話したり、休みの日には1日一緒に過ごしていたりしました。 彼は私の気持ちに気づいているようでしたが、付き合おうという話にはなりませんでした。 しかし彼が卒業して、遠くの実家に帰ることになり、何も言わずに後悔したくなくて、彼が卒業するときに思いを告白しました。 その時彼には、『どうしようもできない』と言われました。 私は離れる淋しさと、思いが実らなかったことで号泣してしまいました。 そんな私を彼は抱きしめキスをして、去っていきました…。 それから自分からは全く連絡はとっていないのですが、彼は月に一度くらいのペースで連絡をくれたり、年に一、二度あっていました。 そして今年、私も卒業して実家に帰り、彼とは九州と四国という今までよりかなり近い距離になりました。 そんな中、先日彼から会おうと言われ、彼が私のところまで遊びに来てくれました。 私の気持ちはあの頃と変わらず彼のことが大好きです。 彼はそれをわかっていながら、連絡をしてきたり会ってくれたりします。 彼は私のことをどう思っているのかさっぱりわかりません。 彼にとって私はなんなのでしょう…?(ちなみに体の関係は一切ありません) 彼を忘れようと頑張っているのですが、どうしても彼を忘れられません。 私は彼のことをどうすれば諦められるのでしょうか…? アドバイスをお願いします。

noname#197357
noname#197357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.1

悩むところではないね。 再度告白です。 「何も言わずに後悔したくない」って好きです。 再度めぐってきたチャンス、後悔はしないで下さい。

その他の回答 (1)

• tkt
回答No.2

♂ですけど なぜあきらめないといけないのですか?ちゃらんぽらんだから?それとも私をもてあそんだから? それとも振ったから? 忘れる理由がなくないですか? 彼にとってはまだ恋人未満です。キスは男の勝手な美学だと思います。 実家に帰る間際に告白されて「えー俺も好きだったのに何で今言うのかなぁ~」って思って「自分これからどうなるのかわからないのに~」…思い余って「どうしようもできない」という言葉が出てきたのでは? 正直本音が出た瞬間だと思います。 僕は正直でいいと思います、責任も感じてたんじゃない。ついでに自分の不甲斐なさも chicken18さんに質問 「俺も好きだったから学校辞めて俺と一緒に実家に帰ろう」って言われたら 帰った? 今は少し余裕が出てきたんじゃないかな。大人として。 大人になった彼もよかったなら付き合ってもいいんじゃない まだ好きなら