• 締切済み

MyD88とTRAF6について

Grace-Wonderの回答

回答No.1

Myeloid differentiation factor (MyD) Tumor necrosis factor receptor-associated factor (TRAF) です。数字は分子量と見つかった順番を示します。 PubMedなどで引くと簡単に見つけられますよ。

参考URL:
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi?CMD=search&DB=PubMed
nyanmage1222
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてさらに勉強します。