• ベストアンサー

最近、今のマンションに引っ越してきたのですが、8ミリぐらいの、灰色の尻

最近、今のマンションに引っ越してきたのですが、8ミリぐらいの、灰色の尻つぼみ型の虫(触覚らしきものがあり、腹の部分は白い)の発生に困っています。海外からの引越しでしたので、船便で家具や衣類、本などを、持ってきました。 その時、荷物についたのか、それとも、元々、このマンションにいたものなのか、わかりません。 発生場所ですが、押入れのレールの所や、収納庫などでみかけます。 いったい、この虫がなんという虫で、駆除はどうすればいいか? どなたか、わかる方がいらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112457
noname#112457
回答No.1

間違っていたら申し訳ございません。 シミではないでしょうか。 ここの?マークの上から2番目。 ttp://www.earth-chem.co.jp/gaichu/discovery/index.html

imechen
質問者

お礼

そうみたいです。 ありがとうございました。