• ベストアンサー

近親相姦で生まれる子供は血が濃いので生涯になりやすいと聞きますが、これ

ZXCV098の回答

• ZXCV098
回答No.2

まず、生涯ではなく障害ですね。 血が濃いというのは、似通っているDNAを持っているということですかね。 でも、なんでそれだと障害を持つ可能性が高いのかはわかりません。 決して血の色が濃いということ意味しているわけではないです。

agekoba
質問者

お礼

ありがとうございます。何か血が濃いと説明されると私のような科学の知識のないものには説得力があります。