ipodnanoraiのプロフィール

@ipodnanorai ipodnanorai
ありがとう数6
質問数2
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
20%

  • 登録日2010/06/01
  • 性別女性
  • 彼女の気持ちはどうなんでしょう?

    高校生です。 先日、ディープキスをしてるうちに徐々に激しくなり理性を保つことができず、彼女の胸を触り、揉んでしまいました・・・ 拒んだ感じはなかったのですが、少し罪悪感があり、その日の夜にメールで「今日は勢いであんなことしてごめんね」っと言ってから、さりげなく嫌だったか聞いてみました。 すると「嫌だけど、○○ならいいよ」と言ってくれました。 これを聞いて少し安心しましたが、「やっぱり嫌なんだ・・・」っと申し訳ない気持ちとがっかりした気持ちになりました。 でも、いまいち彼女の気持ちが理解できません。 「嫌だけど、○○ならいいよ」っていうのはどういう感情なのでしょうか?

  • 嫌いor無関心について

    28歳会社員男です。 よく好きの反対は嫌いではなく、無関心と聞きます。 プラスマイナスは逆転することはあるが、 無関心のゼロはゼロのままということですよね? 女性は無関心の相手ではどのように態度が違うんですか? 僕は好かれたことは一度もなく、嫌われたことしかありません。 でも嫌われたら嫌われたままで逆転することはありませんでした。 僕に対して態度は冷たいし他の男性と接する時とは態度が全然違います。 嫌われたらこういう態度を取るんだな、とはわかりました。 でも、無関心の相手への態度が分かりません。 無関心より嫌いの方が辛いと思うんですが、違うんでしょうか?

  • 自分の本心が分からない感覚

    よろしくお願いします。 最近、自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、自分自身のことながら分からない事が結構あります。 こんな自分に何かアドバイスがほしいです。

  • 「あなたといると気を遣って疲れる」と言われ振られま

    「あなたといると気を遣って疲れる」と言われ振られました。 「なら、気を遣わなくていいよ。自然のままでいてよ。」 と言ったのですが、「もう無理」との事です。 他に好きな人が出来たわけでもないようですし、 彼女を見ても本当にいろんな事(仕事など)に疲れている感じがしました。 しかし自分に対して気を遣わなければいいのに 勝手に気を遣って勝手に疲れて、「別れたい」って言うのが理解できません。 「彼女が自分に対して気を遣ってるなー」って思う所は、 自分が彼女に電話して、彼女が出なくて、数分後彼女が折り返して来た時に 「ごめんね、ごめんね」とすごく謝ってる事や、 彼女とお出かけして、二人で(別々に)トイレに寄って行った時に 彼女の方が数分遅く出てきて、外で待っている自分を見つけたら小走りで駆け寄ってきて 「遅くなってごめんね」と言ったりします。 そういう部分が「気を遣われるなー」と思い、 「わざわざ走らなくていいしそんなに気を遣わなくていいよ」と言っても 「ごめんなさい」と言われました。 どうすれば彼女は気を遣わずに自分と接してくれるのでしょうか? 彼女曰く、友達や家族にはそこまで気を遣わなくて僕に対してだけ気を遣うそうです。 本当は、好きだから彼氏に嫌われたくなくて気を遣ってしまうのでしょうか?

  • 室内飼い猫に大怪我させられました.

    室内飼い猫に大怪我させられました. 子猫のときに去勢して完全室内飼いで6年目の雄猫です.先日の深夜のことでした.脱走して野良猫とにらみ合っている最中,家に連れ帰ろうとして抱き上げると,興奮していたせいか,激しく暴れて噛みつかれ引っかかれてかなりの傷を負わされました.なおも連れ帰ろうと試みると,「シャーッ」という威嚇を私に向かってするのです. これまでとてもかわいがり,一度も威嚇を受けたこともありませんでした. 怪我も相当ひどかったのですが,これだけ激しく暴れたことがなかっただけにそれがショックで,今後どのようにこの子に接すれば良いか分からなくなりました. 良いアドバイスがあればお教えください.