• 締切済み

以前付き合ってた彼から「お前のぶりっこもうムリ」と言われました・・・

以前付き合ってた彼から「お前のぶりっこもうムリ」と言われました・・・ 自分ではそんな風に振る舞っているつもりはないんですが・・・いい大人な歳だし; 新しい出会いを!と思って婚活をしようと思うのですが その彼の言葉が脳裏をよぎります・・・こんな私が婚活してもいいのでしょうか?

みんなの回答

• ra5cea6b
回答No.6

以前つきあっていた人の一言が忘れられないってのは私もありますが、具体的に何をどうするか示されなければ言われたほうもどうしようもないですね。彼とは今関係は無いようですが、であればもうそれは忘れるしかないんじゃないでしょうか。

• fumfum_
回答No.5

実際にお会いしたことがないので難しいですが、私の周りにもたぶん悪気はないんだろうけどおんなのこおんなのこしてる人はいます。 それは育ってきた環境が原因である可能性が高いと思いますから仕方がないと思います。 言い方を変えればとても女の子らしい!ですし(^_^)♪ 無理に変える必要はないと思いますが、大切だった人に言われるということは周りの人にも思われているかもしれません… 少し意識してみてはどうでしょうか?? 婚活とこれは関係ないですから大丈夫です!

• eroero1919
回答No.4

松田聖子大先生を見習いましょう。彼女が男に困ることはありませんでした。

• fuseiti
回答No.3

婚活してもいいですよ。 僕と結婚してください。

• kesikoma
回答No.2

なんで婚活しては駄目なのですか?元彼のことなんて気にしないで前向きに行きましょう!貴女にはきっと素敵な男性が現れますよ~!頑張ってくださいね!

回答No.1

こんにちは   いいと思いますよ。 そしてそれを相談したり、甘えてもいいんではないでしょうか。   世の中ぶりっぶりの甘えたちゃんが大好きな人もいます。 いやぁん☆ とか大好きな人がいます。 いろんな人いるので(^^