• ベストアンサー

京都北部でブリ料理を日帰りで

タイトル通りなんですが、2月か3月の土曜日に伊根方面に 日帰りで観光に行きます。 おいしいブリのフルコースを堪能したいんですが、 おすすめのお店とかありましたら教えてください。 人数は大人2名です。 自分なりにネットで捜しましたが、どうも4人以上とかに なりますのでよろしくお願いします。

noname#61024

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • darts001
回答No.3

伊根にある料理旅館です。

参考URL:
http://www.ine-aburaya.com/
質問者

お礼

ありがとうございました。 伊根に行くので、位置的にはベストです。 いい雰囲気の料理旅館で、店構えだけで 美味しいってかじがします。(*^_^*) 後は他のお店も含めて、直接電話して検討しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

cafe宿「そうか」 予約しておけば食事だけでもできます。 行ったことはありませんが。 http://souca-souca.com/index.html

質問者

お礼

No1様にも同じお店を紹介していただきました。 かわいいお店で気に入ってます。 コースとのかねあいもありますが、検討してみようと 思います。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

リンク先拝見しました。ありがとうございます。 かわいいお店で、気に入ってます。 観光コースと相談して検討してみます。 ありがとうございました。