• ベストアンサー

箱根で日帰り

来年の1月3日に日帰り温泉に行きたいと考えています。 希望は、箱根で温泉が充実していて食事もあるところです。個室つきだとなおいいです。人数は10人~12人です。 『ホテルおかだ』の日帰りプラン会席コースがいい感じだったのですが、1月4日~だったので断念しました。 似たようなプランがあるおすすめのホテルや旅館など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

箱根花紋は如何ですか?前に1度利用しましたが結構評判が良かったですよ、温泉もさほど混んでなく料理も美味しかったと、参考までに。

YUI-net
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• glotte
回答No.1

小田急トラベルのパンフです。人数が多いので、小田急トラベルに電話された方が良いかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.odakyu-travel.co.jp/panf/hakone_izu.php
YUI-net
質問者

お礼

ありがとうございました。