浮気した彼の気持ちがわからない

このQ&Aのポイント
  • 7年間付き合っている彼氏が浮気をし、話し合いがまともにできない状況です。
  • 彼は一度は別れを決断しましたが、後に元に戻ると言い出しました。
  • 浮気相手との関係は彼にとってはただの火遊びであり、彼は自分が殴られたことが原因で別れる意思を持っているようです。しかし、彼との話し合いはまだ行われていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気した彼の気持ちがわからない(長文)

浮気した彼の気持ちがわからない(長文) 7年間付き合っている彼氏がいます。 お互い31歳です。 先月彼の浮気が発覚。同じサークルの仲間の一人でした。 浮気相手のことは私も1回会ったことがあるので知っています。 発覚しても彼と何とか修復したいので話をしても、彼はまともに話し合いをしてくれません。 何度か揉めたりして、2週間前に1度、別れ話をし、 私は、はっきり納得はしてなかったんですが別れることにしました。 私も別れを決断し別れたつもりでいるのに、彼から「からかっただけ」などと 元に戻るのです。 一昨日、それまでは普通に携帯で話をしていたのに、急に「別れよう」と言い出し メールでも「別れよう」と来て、折り返し電話をしても、 電源切れたりして全然繋がりませんでした。 私はパニックになってどうしていいかわからず、 彼のサークルの先輩(50代後半)の人に彼に内緒で相談をしたんです。 先輩は彼と私が結婚することをとっても望んでいてくれた人なんです。 いつも気にかけていてくれていました。 そしたら、昨日サークルで会って浮気相手の関係を見ててくれていたようで、 夕方に「ただの火遊びだよ」と話をしてくれました。 昨日、彼から連絡がきて「からかっただけ。ごめんね」と言うのです。 しかし、昨日のサークルの打ち上げの席で、彼に先輩は「浮気したのか?」などと 話をして、お酒が入っていたせいもあり、先輩が彼を殴ってしまったようなんです。 そのあと、彼から夜連絡が来て、このことを聞き、「先輩が私から聞いたと言った」と言うので正直に相談したと話しました。 そしたら、彼は 「打ち上げの席の雰囲気を悪くしたのはお前のせいだ。お前が話した時期が悪い。 お前がみんなに場を壊し悪いと謝れ。そして、俺は殴られた。もう、サークルは辞める。地元も出て行く。お前とも別れる。」と言ったのです。 私は「元はと言えばあなた浮気をして、二人で修復を試みようとしているにも関わらず、私にフォローもせず、話し合いもまともに出来てない上に、連絡取れないことが多くなったり、昨日のメール後から全く連絡が着かなかったことが原因でしょ?それを私のせいにするのはおかしいでしょ?別れるならちゃんと話をしようよ」と彼に伝えました。 その結果今日、彼の家で話し合いをするよう約束しました。 が、彼は昨日電話最初かなり興奮していたのですが落ち着いてきたのか、 「明日は夕飯作ってね。カレーがいいな」と言うのです。 私の頭の中は?でいっぱいになってしまうのです。 ほんとに彼は私と別れる気があるのかわかりません。 長文の乱文で申し訳ないのですが、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aper50
  • ベストアンサー率29% (105/361)
回答No.5

ん~・・・彼は浮気相手と質問者様との間で、 気持ちが行ったり来たりしてるんじゃないでしょうか。 今回の件では元を正せば彼の浮気が原因だし、 別れる形で話が付いているのにそれを反故にして 平気で言い寄って来る姿勢は疑問です。 人間の本質は簡単に変わるものではありませんし、 今後も質問者様が彼に振り回される日々が続くと想像できます。 話し合いが通用しない相手はパートナーとして不向きです。 質問者様から彼に対してハッキリ引導を渡し、 携帯の番号もメアドも変え、新たな恋を始めてもいいのではないでしょうか。 女性として一番輝いている年齢で、この彼といるのは時間の浪費だと強く思います。

URUKO12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >女性として一番輝いている年齢で、この彼といるのは時間の浪費だと強く思います。 そう言われると31歳はまだ大丈夫なのかな?と自信になりました。 >人間の本質は簡単に変わるものではありませんし、  今後も質問者様が彼に振り回される日々が続くと想像できます。 第3者から見てもそう感じるのですね。 私は7年間を無駄にしたくなくて、がんばってるのに彼は全然そうは思ってないみたいです。 もっと自分を大事にしないとダメですね! ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.4

彼女のURUKO12さんが解らないんじゃ彼と会った こともない回答者ではもって???じゃないです か(^^) とはいえ恋愛の仕組みを考えてみると、付き合う ってたまたま彼の身近にいる女性とたまたま両思 いになって付き合うだけなんです。 生きていれば交友範囲が広がります。 そこでURUKO12さん以上の素敵な女性が現れれば 当然好意ももちます。 でもそこまでなら誰だってあると思います。 URUKO12さんだって彼と付き合って7年も経てば 他に素敵だなって思える男性に巡りあいますよね。 次に、そのいいなーと思える女性と両思いになれば URUKO12さんを振って新しい彼女と付き合います。 これが恋愛の仕組みなんです。 彼の気持ちはそのは狭間で動いているんじゃないで すか。 浮気相手が好きだ!でも浮気相手は俺と付き合って くれそうにない。 でも付き合ってくれればURUKO12さんとは別れて 新しいその彼女と付き合いたいと。 解りやすく言えばURUKO12さんはキープされている だけなのでは。で、上手くいかなければURUKO12 さんと今まで通り付き合う。 上手くいけばURUKO12さんと別れると。 察するにその新しい女性とはうまくくいかない可能 性が高いように感じますが。 なので後はもうURUKO12さんの気持ちしだいですよ。 そういう別れる、別れないとどっちつかずの彼が イヤなら振っちゃえばいいし。 そういう彼でも好きならURUKO12さんが我慢すれば いいし。 あるいは彼のように、彼をキープしつつ他の男 探せば良いし。

  • odarie
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

こんにちは ?でいっぱいな気持ち分かります。 あなたに甘えているだけではないかなと思いますよ。 浮気の問題は、少ない訳ではないし私も苦しい思いをしながら続けてきましたが、 その先、人間として不信感をもったり、信頼できる相手だと思わなければ、とても苦しい 時間が流れます。それでも越えて行く覚悟、それ以上の愛情があるなら、全てを受け止め なければいけないかもしれませんね。 人間は弱いものです。色んな顔も出来る人はいますし、浮気に対しての価値観も違います。 何度も何度も、すかされて流されてる気がするのなら、そのままあなたから行動をやめるのも ひとつの決断かもしれませんね。 大人ですから、何を選ぶも自己責任です。自分の考えで行動した事で起きた責任は、人のせいにするものでもないと思います。 彼はそういう気持ちから逃げ場を作って、楽なほうへいきたいだけに見えます。 後はあなたがそういう彼でも人間として一緒に歩みたいと思う事が出来るかですよね。 相手の言葉や行動に振り回される事なく、自分の気持ちをしっかり持って、接してみては??

URUKO12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回浮気のことで少しでも反省し私のことを見てくれるようであれば、 彼のことを信じようと思っていました。 しかし、あまりにも逃げて行ってしまうので、もう終わりだとも覚悟はしています。 今日、逃げないで気持ちをちゃんと話してくれると信じてみます。 それでも駄目だったら、もう終わりするしかないですよね。 このまま一緒に居たって自分が傷つくだけですから。 人間として、大人としてダメ人間と烙印を押したやりたいと思います。

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.2

率直に書かせていただきますね。 彼氏さんは、質問主様の事を、大切な存在として扱っておられないように思いました。 浮気自体は、一瞬の気の迷いや過ちもあるかもしれませんが、その後の行動が何もかも人のせいにされています。 ただ単に質問主様をキープしたいだけだと感じました。 おそらく今後も浮気以外に何か問題事が起こったとしても、同じような態度にでるんじゃないでしょうか。 その度に質問主様の心が、傷ついていくような気がしてなりません。 会ってはっきり話し合おうと決心されましたが、私は会わないほうが良いのではないかと思います。 会って顔を見るとさらに心が揺らぐような気がします。 手紙でもメールでも、別れるなら、会わずにお別れした方が良いと思います。

URUKO12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼氏さんは、質問主様の事を、大切な存在として扱っておられないように思いました。 >ただ単に質問主様をキープしたいだけだと感じました。 以上のことは前から薄々感じてはいたんです。 それでも、別れるのにも彼と話してから納得したいと思ってるんです。 たしかに、会えば心が揺らいでしまうかもとも思います。 でも、7年という月日をメールや電話で終わらせてしまうのは、 なんか寂しいと思ってしまいます。 自分自身に甘いんですかね?

  • tappara
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.1

あなたは彼と別れる気がないのですか? 31歳にしてはちょっとあれな彼氏だと思いますけど・・・ 7年間付き合ったってことは彼のことは結構わかってるんでしょう? こんな感じの彼なんですか? 一度別れるを決断したんですし、中途半端に付き合うくらいならきっぱり別れをこっちから言い出しちゃったほうがいいと思いますけどね。 別れるだどうだちらつかせている時点で、そういうのを駆け引きに使ってる時点であまりいい付き合い方とはいえないと思いますよ。 まぁ、7年も付き合えばお互い惰性でも何でも居心地がいいという気持ちはわからんでもないですけどね。

URUKO12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは結婚を意識して付き合っていて、なので7年待っていたんです。 だから、きっぱり別れることができないんです。 tapaaraさんの言う通り”居心地がいい”からなんですかね?

関連するQ&A

  • もう、無理でしょうか?(長文です)

    28歳女性です。昨日、付き合い始めて約5ヶ月の彼(39歳)から別れを切り出されました。始まりから、私たちの付き合いは嘘で塗り固められていました。彼には7年間付き合っている婚約者(28歳)がいて、私は浮気相手でした。結婚を目前にして、彼が彼女との結婚を躊躇して浮気をしたそうです。当然、私はそんなことはまったく知らずに彼と知り合い彼からの告白を受けて付き合い始めました。付き合いは順調だったと私は思っていました。ですが、クリスマスを一緒に彼の部屋で過ごしていたときに、彼女がご両親と乗り込んできて、すべてが発覚しました。当事者同士で話しをして、彼女と彼は婚約破棄。私と彼が付き合っていくということで決着をしました。私たちも二人で話し合いをして、再出発をするということでまじめに付き合っているつもりでした。でも、彼はふらふらとするのを辞めず、彼女にもまた連絡を取ってやり直したいと言い出し、今度は私と別れました。また、3人で話し合いの場を持っての結論でした。そして、2週間くらい後にまた私にも連絡を取ってきて、私と戻りたいと。私と別れたのは、いったん私と別れてけじめをつけないと婚約までしていた彼女の気持ちが収まらず、納得しないからそうしたと。でも、私とやり直したいといってきました。私は、疑いながらも彼にまだ気持ちがあったので戻りました。その後に分かったのですが、元彼女がどうあっても彼を信用できないので彼とやり直すことに躊躇していて、結果として彼は私に連絡をしてきたということが分かりました。それでも、私は彼を好きなんです。昨日、彼からやはり元彼女が忘れられないと。だから、別れて欲しいといわれました。 もう、私はあきらめるしかないのでしょうか? そこまで言われても、彼を好きで仕方ないのです。 まとまらない文章で、分かりずらい点が多々あると思います。すみません。アドバイスお願いします。

  • 浮気発覚!!その後・・・

    付き合って3年。ずっと遠距離恋愛です。 私は社会人、彼は学生です。 昨年末、彼の浮気が発覚しましたが話し合いの結果別れることにはなりませんでした。 もちろん今も遠距離中で電話で連絡を取り合っているのですが、何か釈然としないものがあります。 電話で話してもやはり今までの様にはいきません。 彼が話す内容は試験の話のみ。 試験の事で今は余裕がないといいます。 私としては、浮気が発覚し気持ちが不安になっているのでもう少し違うことをいってくれてもいいような気がします。 質問は、浮気がバレてしまった後に付き合い続けていく男性の気持ちを知りたいです。 どういう気持ちで彼女と接して、元通りになりましたか? 女性の方は、浮気を知っても別れずに今は仲良く出来ている秘訣は何でしょうか? 歳はお互い27歳です。 皆さんの浮気発覚のその後を教えて下さい。 うまくいっている話や、やっぱり駄目になった話などお願いします。

  • 二度目の浮気を許せますか?(長文お願いします)

    28歳女性です。二年間付き合った人がいましたが、彼の二度の浮気(相手女性は二度共同じで既婚者)が発覚し別れました。 彼は二度とも浮気がバレそうになると、あり得ないような嘘をつき、逆ギレし、信じられないなら別れる!とたんかをきりました。そしてしばらく経つと何の説明や弁解もないまま、悪かった、許せるならやり直したいと言うのです。再三きちんと話をするよう求め、彼がしぶしぶですが正直に話をし、一度目は戻りました。二度目も全く同じでしたが戻りませんでした。二度目の浮気でやり直したいと言われた時、今また戻っても同じ事の繰り返しだから時間をおいてこういう事は絶対ないと自信が持てるようになったら会いにきてと伝えました。その間にお互い好きな人ができたならそれでいいとも伝えました。昨年12月のことです。 そして今日彼から連絡があり、気持ちがしっかり固まった、一緒にいたい、もう三度離したくはないとメールに書かれていました。 彼と私は学生時代の先輩と後輩で、同業者であり将来一緒に開業するという夢がありました。できることならやり直したいのです。最初の浮気の後、私は彼を信じる努力を必死でしました。でも今回はできそうにありません。もしよりを戻しても、少しでも疑わしい事があれば問うてしまうでしょうし、折に触れてつらかった気持ちをぶつけたくなると思います。なぜ私ばかりがこんな思いをしなくてはならないのか…とも思います。浮気自体ももちろん、平気で嘘を言ったり逆ギレする彼の言動も気になります。どうしうたらよいのでしょうか。 長文で申し訳ありません。どうぞご助言をお願いします。

  • 主人の浮気から立ち直ったらまた浮気

    結婚7年目で3歳と2歳の子供がいます。 一年程前に主人の携帯メールから浮気が発覚しました。 そしてその時は話合いをし、もう連絡はとらないと約束をしました。 一度、浮気の話をぶりかえした時にひどく怒られ、それからは怖くて浮気の話はしていません。 なかなか立ち直ることができず、思いだしては苦しみましたが、主人は育児に協力的で小遣いも余れば返してくれたりとしている姿を見て、最近になってやっともう一度信じてみようと思える様になってきた所でした。 それがです・・・一昨日、昨日となんか怪しいと思ってしまい、また携帯を見てしまいました。 どうやら、昨日の行動と照らし合わせると、一年前の浮気相手と会っていた様です。 ショックです。主人に何を話したらいいのかも分かりませんし、携帯を覗き見たという罪悪感もあります。 家を飛び出したい気分ですが、実家には父と兄夫婦で暮らしている(母は他界してます)し、小さい子供2人連れでは友人の家にもいけませんし、お金もたいしてありません。 今の所は離婚はしたい訳ではありません。浮気相手とはっきり終わらせてほしい事と、主人に私がどれだけ傷ついたか分かってほしいです。 主人は気が短く、あまり話し合いは得意ではありません。(下手に責めると手が出るかもしれません) 長くなってしまいましたが、何かアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 浮気されました。(長文)

    結婚して1年もたたないのに主人に浮気されました… こちらのサイトで旦那の浮気に関するお悩みを多数拝見していて、 「世の中にはこんなに浮気する旦那がいるんだな。その点、うちの旦那は浮気なんて絶対にない。幸せだな」と安心しきっていました。 それなのに、飲みに行った先の人と何度かメールをし、1度だけ会い、(うそか本当かは信じられませんが)その時にキスをしてしまったと言われました。 わたしたちは子供をつくろうとしていた矢先にこんなことが発覚して、わたしはショックで気持ちのやり場がありません。 主人はもう二度としない、浮気してるときも気持ちがわたしから移ったわけではなく、一番好きな気持ちは一度も変わったことはないと泣きながらあやまっていました。もう一度、信用がとりもどせるのなら、なんにもいらないと言っていました。 わたしも、大切に思っている人のたった一度の過ちを許してあげることができないような人間にはなりたくないと思うのですが、今はどうしても朝起きると思いだしてしまって、悲しくて仕方がありません。 時間が解決してくれるのでしょうか? 相手の女に恨み事の一つでも言えば楽になるでしょうか? 浮気が発覚したときに怒りにまかせて相手の女に電話をかけて留守だったので留守電に「○○の妻です。もう二度と連絡しないでください。今度連絡してきたら訴えます。」と言いました。 でも、その業界の女性はそんなのどうってことないんじゃないのですか? わたしがこんなに辛くてもその女は今日ものほほんと笑って仕事してるのでしょう? その業界の女性におききしたいです。 なぜ、浮気させるような行為をしてまで人の旦那を誘うのでしょうか? あなたがそれでお金を手に入れる変わりにどこかで一人不幸のどん底に落としているのに。 それにのせられる旦那ももちろん馬鹿なんです。 でも、そちらは一応プロなんでしょう? なら、お酒の席で楽しく話術で勝負すべきでしょう? その場でお客様を楽しくさせることが仕事でしょう? 人を不幸にさせることが仕事ですか? 世の中きれいごとばかりじゃないことはよくわかっています。 だからと言って仕方がないと気持ちを整理することはできないんです。 今も人の不幸を考えず、同じやりくちで仕事しているだろう、その女をわたしは一生恨みます。 例え、その女が幸せをつかんだとしても、この世の中のどこかに1人だけは自分のことを恨んでいるということをその女にわからせてやりたいです。 でも、電話してそのことを言うことがわたしにとっていいことなのか悪いことなのか、わかりません。 自分が馬鹿のなのか、このことを誰かに相談したいと思っても、主人が悪く思われるのが辛くて誰にも言えません。 自分の両親に言って、泣いてすがったら楽になるとも思えませんし、そんなことしたら、きっと一生、わたしの両親は主人を許してくれないと思うのです。そんなことできません。 主人の両親に話そうとも思いました。この分だと子供なんてしばらくは望めないのは確かだし、浮気されていたにも関わらずそれを知らないことで子供ができないのはわたしのせいだと思われるのは辛すぎます。 でも、そんなこと言って、主人の両親も悲しませてどうなるんだろうと思うとできませんでした。 わたしはどうしたらいいのでしょうか? このまま恨み続けて、なにもせずに時間がたったら気持ちが和らいでいくのでしょうか? 自分の恨みを書き綴っただけの気分の悪い文章だと感じられたら申し訳ありません。 たくさんの質問の上、長文、乱文失礼いたしました。

  • 長文になります、浮気の相談です。

     長文になります。お時間のある方、どうか返事を下さい。  私には、交際5ヵ月になる彼がいます。付き合いだしてすぐの頃に、彼から同棲の話が出ました。  私が住んでいたアパートも更新の時期だったので、それに合わせてという事でした。  『まだ早いから』と断り続けていたのですが、彼の根気強い説得に負けました。  同棲が始まって1ヵ月になります。  付き合い始めから不振な行動が多かったので、不安なことも多かったのですが、 昨日、彼の昔(と言っても2ヵ月半前に機種変更した)携帯をみてしまいました。  そこには、私以外に彼女がいる証拠が残っていました。  詳細はわかりませんが、その女性は大学時代のサークル仲間で、私より前から付き合っていて、 私と付き合いだした頃、半同棲をしていたようです。    その女性とは会ったことがないのですが、一度、その女性と名前を間違えられたことがあり、どんな関係か聞いたことがありました。  その時は、前の彼女(もう一人の彼女)とは言わず、大学時代のサークル仲間という事でした。    携帯は、今年の3月25日で終わっているので、今、どうなっているのかは判りません。ただ、連絡をとっていることは知っています。     携帯を見る限り、その女性とは長くお付き合いしていた(いる?)ようです。これは憶測ですが、2年程ではと思っています。  私が彼女ではなく、私が浮気相手なのではと思うと、胸が押し潰されそうです。       事実を知った昨日から、友達にも話を聞いてもらいましたが、 未だに手が震えて、とても冷静にはなれず ここに投稿しました。    私は、自分がどうしたいのかさえ判りません。  どんなに厳しい意見でも構いません。  どなたかの助言を頂ければ、幸いです。

  • 同棲相手の浮気とその後について。

    同棲中の彼女の浮気とその後についてお話しとご意見を頂きたく質問させていただきます 当方33 彼女21 付き合いその後同棲し、一年近くになります 円満だったはずなのですが価値観の違い、考え方の差、その時は私が悪く彼女が溜め込むタイプだったので気づかないですれ違いがおきケンカしました。 その後、色々な方法(手紙や話し合い等)で謝り続け、和解出来たはずなのですが。 あろう事か職場で浮気をしていた模様。 彼女曰く、ケンカの事とそれ(浮気)とは関係なく、価値観、意見が一致した、職場の先輩ということもあるから仲良くさせてもらっているとの事です。 ある日、内緒でスマホ、タブレットにて浮気相手の会話の内容と彼女との話し合いの結果浮気を彼女も認め、白状してもらい、私と彼女と浮気相手と話をさせて頂きました。家がグチャグチャだと、彼女の事をどう思っているのか等、、、 私も、まだ彼女のことは好きでしたし、許すとは言っておりませんが心の中でかなり葛藤しましたが建て直しをするという話し合いをして解決したと思ったのですが 現状まだ連絡を取り(私には職場の先輩と言っています)彼女もその浮気相手も気持ちが出来上がっているのか、未だに連絡を取り合ったり、デートしたいなとか、いつかデートが出来るまで待つしかないよね等の話をしています。 浮気発覚から2週間ほど経ってます。 元は恐らく私がまいた種で、私が悪いのは承知していて 変わろうとしている最中に彼女の方は浮気相手と楽しく会話しているのがとても辛くて、でも好きというのもあって、私が客観的に物事が見れない状況です。 実際彼女の口からは浮気相手とどういう事になるのかとは何も話されていません。 この状態でも同棲中で、責めるのも好きではない方なので、気がおかしくなりそうになります。 同棲解消すると現在彼女の貯金がなく、実家に戻すとなると仕事先からはかなり遠いため、通うのが辛いとの事。覚悟はてきているみたいですが、嘘かホントかわかりません。 それなるば浮気相手の元へ行けばいいだけなのに、こちらへ帰ってくるのです。 もう何を考えて行動しているのか分からず、私もどうしてあげたらいいのかわかりません。 彼女の物も2人の物も私が購入したものが多く困っております。 客観的意見、考え方が聞きたく思い投稿させていただきました。 分からない事ありましたらなんなりとご質問下さい

  • 同じ相手との浮気(長文です)

    4年間付き合っている彼がいます。その彼が1年前に浮気をしました(携帯をみて発覚)。その時は何度も話をし、最後には「浮気相手と2度と会わない」と彼が言ったので、許しました。 その浮気相手は私の同級生で、彼女には結婚前提に付き合ってる彼氏がいます。その彼氏と平凡な毎日がつまらないらしく、私の彼に連絡したようです。 その3ヵ月後くらいに、2人はまた会っていました。その時はもう無理だと思ったので、彼に別れ話をし、浮気相手には電話をし「自分が同じ事をされたらどう思うか考えて」と告げました。その時浮気相手は「ごめん・・・」と。次の日、彼から「浮気相手と話をして、私ともう一度やり直したいので、お互い2度と連絡をとらないし、会わないことになった。だから許してくれ」と言われ、何度も何度も話をし、結局別れませんでした。 その後、彼とは仲良くやっています。が、浮気相手からたまに電話やメールは今でもきているようです。私は携帯を見た罪悪感もあり、ずっと言わないでいました。しかし、先日2人でご飯を食べに行ったことが分かり、彼に会ったことを聞くと「会ってないし、連絡も取ってない!」と逆ギレ・・・。 こんな彼とは別れた方がいいとは分かっているのですが、今でも彼のことは好きだし、彼も私とは別れる気がないようです。 浮気相手から連絡をやめさせる方法はないでしょうか?それともやはり彼とは別れた方がいいでしょうか?

  • 親友が浮気をしています(長文です)

    一体どうすればいいのか分からず、何かアドバイスを頂けたらと思い、質問します。 私の幼馴染の親友の奥さんから「旦那が浮気をしているようだ」と相談を受けました。奥さんから相談されたことは伏せて彼に聞いてみたところ一度奥さんにばれてもう関係を切ったと説き伏せたが、実はまだ続いているとのことでした。 奥さんは彼が真実を話してこれから変わってくれれば一緒にいたいけど、話し合いにも応じてくれないらしく、話をしようとするとひどい時は暴力をふるってくるとの事でした。 元々、女グセが悪かったのですが、話を聞くと金遣いも荒いそうです。 女グセが悪く・金遣いが荒く・暴力を振るうと男としては最悪だと思うけど、それでも何とか修復させることができないかと悩んでいます。 私が彼と話をした限りだと浮気相手と別れて家族とちゃんとやり直したいと言っており、嘘は言っていないと信じています。奥さんもまだ彼を愛しており、できれば子供たちと家族4人で一緒にいたいと言っています。 何とかして彼を立ち直らせたいと思うのですが、いい方法がありますか?

  • 浮気されてもまだ好き

    閲覧ありがとうございます。 彼氏に浮気されていました。一度別れるかどうかの話し合いになった際、向こうは泣いて『別れたくない。一緒にいたい』と言ってくれました。結婚の話も出ていた人なので、その時は許しました。 しかし、その後も浮気相手と連絡を取り合っていた事が発覚しました。しかも、彼女の存在を伏せて付き合っていたようです。 彼の元カノに話を聞くと以前も同じ事があったようで、これはもう病気だと思い、別れを決意しました。 彼はまだ私と付き合っていたい気持ちがあるようです。 ですが、浮気をされてもまだ好きな気持ちは変わらないのです。冷めたり嫌いになれたらどれだけ楽かと思います。 自分から振ったのに、もの凄く落ち込んで『まだ、あれもしたかったこれもしたかった』と思ってしまい、まるで振られたかのような気持ちです。 お互いに独り暮らしということもあり、寂しさからそう思っているだけかもしれません。 けれど、辛い事に変わりはありません。 まだ好きだけど、一緒にいたかったけど別れなければならなかった方がいらっしゃいましたら、立ち直り方を教えてください。 まとまりのない文章で申し訳ありません