• ベストアンサー

デバイスドライバ

OSをWinMeとWin2Kのデュアルにしたのですが、 次のキャプチャデバイスのWin2Kのドライバが見つかりません。 BrookTree(CONEXANT) (Bt878 Fusion CaptureDevise) Win2Kには対応しないのでしょうか? ドライバのDL先をご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senjo
回答No.1

当方、質問の製品は何一つ持っていない者ですが。 Google検索からBt878あたりで引っかかった内容ですと、台湾OEMメーカのサイトがあるようです。 とりあえず、出典URLを書いておきます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/4726/dlatest.html