-PR-
締切済み

Bt878 Fusion Capture Device(windows2000)のドライバ・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31861
  • 閲覧数198
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (4/22)

ドライバの所在を教えていただきたいのですが・・・
Bt878 Fusion Capture Device-Audio Section
Bt878 Fusion Capture Device-Video Section
Crystal SoundFusion(tm)CS4281Joystick
Crystal SoundFusion(tm)CS4281WDMAudio
なのですがwindows2000対応のものってあるのでしょうか、自力で探すのはもうでめだと判断しどちらさまかのお力を貸していただければと質問します。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

以下、むか~しどこかの掲示板で見つけたWindows2000用のbt878ドライバー へのリンクです。残念ながら自分で実際に使用したことはありません。 ...続きを読む
以下、むか~しどこかの掲示板で見つけたWindows2000用のbt878ドライバー
へのリンクです。残念ながら自分で実際に使用したことはありません。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 53% (66/123)

 CS4281ですが、Win2000の標準ドライバでは動きませんか。やはり。Cristal Semiconductor社のものですよね。CS4281とは書いていないものですが、まあ導入されなかったのでしょうから、駄目なのでしょう。  Googleで windows2000 cd4281 をキーにして検索したら http://www.fmworld.net/product/lib/cs/v5018. ...続きを読む
 CS4281ですが、Win2000の標準ドライバでは動きませんか。やはり。Cristal Semiconductor社のものですよね。CS4281とは書いていないものですが、まあ導入されなかったのでしょうから、駄目なのでしょう。
 Googleで
windows2000 cd4281
をキーにして検索したら
http://www.fmworld.net/product/lib/cs/v5018.html
http://www.driverforum.com/sound/
等で情報がありましたが。特に後者のほうは、掲示板のようですが、Bt848のスレッドがあったので、よく見ればBt878の情報もあるかもしれません。前者は、富士通製のPCでなければ駄目なようですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ