デバイス固まり問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • デバイスが起動時に新しいデバイス発見と表示されて固まる問題について解説します。
  • デバイスに×がついていて更新してもすでにインストールされていると表示される問題です。
  • この問題の解決方法についてお教えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

時々起動時に新しいデバイス発見と出て固まります。

時々起動時に新しいデバイス発見と出て固まります。 起動後 ∇ ウィンドウ タイトル ∇ GV-BCTV Series WDM Capture (Bt878 Video Section)のプロパティ ∇ スタティックテキスト ∇ ドライバ GV-BCTV Series WDM Capture (Bt878 Video Section) ドライバのプロバイダ : I-O DATA DEVICE,INC. ドライバの日付 : 02/22/2001 デジタル署名者 : Microsoft Windows Hardware Compatibility Publisher このデバイス用に読み込まれているドライバ ファイルの詳細を表示するには、[ドライバ ファイルの詳細] をクリックしてください。このデバイス用のドライバ ファイルを更新するには、[ドライバの更新] をクリックしてください。 ドライバ ファイルの詳細(D)... ドライバの更新(U)... OK キャンセル ↑ このデバイスに×がついていて更新するとすでにインストールされてます。とでます。 困ってます。 削除しても出ます。 これはなぜ出て、どうすれば出なくなりますか。 OS M eです。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.1

一回ドライバを削除して、それから入れなおしたらどうでしょう。 もしかしたら、↓の症状かな http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s9070.htm

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直りました。