-PR-
締切済み

sony PCG-XR1Z/BP のWin2k VGA driver組み込み方法は?

• 暇なときにでも
  • 質問No.51065
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

sony PCG-XR1Z/BPのユーザーです。
先日、ドライブにWin2KをインストールしてWinMEとデュアルブートできるようにしたのですが、どうもWin2Kの方はVGA driver未対応の様です。そこでチップメーカのs3社のHPよりdriverを入手したのですが、通常のインストール方法ではdriverを組み込めません。
どうすれば可能なのでしょうか?アドバイスをお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.4
レベル13

はじめまして 私も同機種を使用しております。 下記URLをご参考にしてみたらいかがでしょうか? 的はずれでしたらごめんなさい。 ...続きを読む
はじめまして

私も同機種を使用しております。
下記URLをご参考にしてみたらいかがでしょうか?
的はずれでしたらごめんなさい。