• ベストアンサー

東京で一人暮らしの子供が椎間板ヘルニアで動けません!ブロック注射まった

東京で一人暮らしの子供が椎間板ヘルニアで動けません!ブロック注射まったくききません。よい病院教えてください。母親なのに遠方で何もできず困ってます。よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogyo
回答No.1

http://ho-sei.co.jp/  お勧めです。

kyonpu-
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていたできました!ご丁寧な回答でとても、ありがたかったです!

その他の回答 (1)

• Edward256
回答No.2

東京と言われても広いので紹介しようがありません。 住所をお知らせください。

kyonpu-
質問者

お礼

早々に回答いただきありがとうございました!よい先生に出会え、今は通常に戻ることができました。回答内容そのとおりだと思いました。今後質問時には参考にします。