• 締切済み

彼女にいってもらいたい言葉、言われたら照れてしまうような言葉も教えてく

彼女にいってもらいたい言葉、言われたら照れてしまうような言葉も教えてください! 彼があと少しで大会なのでできれば勇気付けられる言葉もお願いします。

みんなの回答

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.1

私の場合は 「あなたの赤ちゃんが欲しい」 です。 ホント嬉しいです。

関連するQ&A

  • 癒される言葉、勇気付けられる言葉は 何ですか

    苦しいとき癒される言葉、勇気付けられる言葉は何ですか?

  • 傷ついた言葉、励まされた言葉。

    人は思いも掛けず人を傷付ける言葉を口にしていることがあります。 その逆に何気ないひと言が人を勇気づけたりすることもあります。 ご自分の失敗でも、受けた喜びでも悲しみでも構いません。 教えてください。 傷ついた言葉、励まされた言葉。

  • 勇気の出る言葉

    勇気の出る言葉 今恋してる16歳男子です 好きな人に話しかけたいけど一歩踏み出せません。 何か勇気の出る言葉ください。 お願いします

  • 心に響いた言葉

    ぐっと来るようなかっこいい言葉、勇気をくれる素適な言葉、励まされるやさしい言葉など、 貴方にとって心に響いた言葉は何ですか?

  • どんな言葉を?

    どんな言葉を? 仲良くしていた同性の友達(♀)が 私に告白しようとしているようです。動揺と驚きを隠しきれません。 でも、もしも 彼女が勇気を出して 告白してきた場合 私はOKしようと思っています。 しかし、このような経験はないですし どのような言葉で受け入れ、 OKしたら良いか分からないのです。

  • 「がんばってね」に変わる言葉

    色々な言葉のあと、最後に一言、 「ガンバレ!」って笑顔で言ってもらうと、なんだか元気になれます。 でも最近、「もうがんばってるよ!」と思う人がいると聞いて、気軽に「がんばってね」っていえなくなってしまいました。 「あなたがんばってなさそうだからがんばってね」という気持ちで言ってるわけじゃなく、相手を勇気付けようとして言ってる言葉なはずなんですけど…。 「がんばってね」「がんばれ!」に変わる言葉って何かありますかね~? 色々言ってあげた後、何か一言「元気」をあげられるようないい言葉、一言、ないですかね?

  • 元気の出る言葉。やる気を起こす言葉を教えて下さい

    明日から勇気をだして変わろうと思います。 元気の出る言葉。やる気を起こす言葉 写真やお守りなんでもいいので心のよりどころに なるものを教えて下さい

  • 勇気が出る言葉を下さい

    やらないといけない仕事から現実逃避しています 絶対に今日中にやらないといけないけど 自信が無いので怖くてそれをする勇気が出ません 何か勇気の出る言葉を頂けると嬉しいです

  • 言葉

    皆さんの影響を受けた格言、名言を教えてください。 どんなとき励みになったとか、勇気付けられたとかエピソードも添えていただけたらうれしいです。 あっ! あとだれの言葉かもお願いします。 有名人、親戚、兄弟、親、子、恋人どんな人の言葉でも結構なので教えてください。

  • 励まされた言葉

    失恋した時に皆さんが励まされた、勇気づけられた、心に残った言葉を教えてください。 ちなみに私は「どんどん恋をしてそして振られなさい、それを繰り返す事によって人間は強く、そして優しくなれるんだよ・・。」です。