• 締切済み

こんにちは。iPod nanoについて教えてください。パソコンのshi

こんにちは。iPod nanoについて教えてください。パソコンのshiftキーを押しながらiTunesを起動したのですが、iTunesのデータが全て消えてしまえました。どうしたらデータを取り戻せますでしょうか。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• panacft7
回答No.3

追記 念のため・・ 拡張子表示設定 http://www.cdwavmp3.com/dl/extention/ext_hyouji.html m4aとmp3は拡張子

• panacft7
回答No.2

No.1です 現在iTunesは使ってないのですが 初期の設定では保存先がマイドキュメント内と認識しています 違う所にある可能性もありかな? 検索すればどうですか インポートがAAC(m4a)なら 「*.m4a」MP3なら「*.mp3」括弧内で検索してみたらどうですか iPod nano⇒HDD ソフトは「Pod野郎」・・ディスクとして使用 http://buin2gou.com/ipod/

123147741
質問者

お礼

ありがとうございます。Pod野郎を使用して復元することができました。

• panacft7
回答No.1

iTunesのライブラリ上のみ消えたなら (マイドキュメント内等の保存先に楽曲本体まだある場合) ライブラリに保存先からドラッグ&ドロップすればどうですか

123147741
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。残念ながらマイドキュメントにも残っていませんでした。