• 締切済み

10月に高校の文化祭があります。

10月に高校の文化祭があります。 抽選で外れてしまい、 火を使った食べ物の模擬店が出来なくなりました。 火を使わずに作れる飲食店か クラスのみんなで協力して作れる模擬店で なにか良い案があったらお願いします! ※飲食店の場合、保健所が関わってくるので  少々厳しいです。

みんなの回答

回答No.4

こんなサイトありました。模擬店・イベントナビ→http://www.k5.dion.ne.jp/~mogiten/参考にしてみてください。みんなでやればなんでも楽しいですよ!

• nijjin
回答No.2

ホットプレートなどの電熱調理は可能ですか? 可能ならお好み焼や焼そば、たこ焼きなんかは出来そうです。 また、最近は電気フライヤーと言う揚げ物を作るものもあります。

• kanora
回答No.1

ヨーヨー釣りはいかがですか? 祭りの定番ですが、金魚すくいよりも準備が簡単です。