• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

文化祭の出し物

11月に 文化祭があり、クラスでは 「コスプレ喫茶」 をやろうとしたのですが 審査で落ちてしまい また クラスの出し物を考えることになりました。 うちの高校の文化祭は 飲食店は全学年で7クラスだけという決まりで、 もう 他のクラスに決まったので 飲食店はできなくて、 「コスプレ喫茶」の次に候補だったのが「お化け屋敷」 だったのですが これも 他のクラスが やるので できなくて うちのクラスは 「販売(調理せず製品を売る)にしよう」 という ことになりました。 しかし 何がいいのか浮かばず・・・。 なので 質問です・・ 「販売」 って なにがあるんでしょう・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

お祭りみたいに なげわ 水風船 射的 スーパーボールすくい なんてどうでしょう

その他の回答 (2)

• 回答No.3

駄菓子屋とかも他のクラスと被るんですよね^_^; なので、フリマがオススメです。 各自、不用品(新品同様の物)を持ち寄って販売。 (仕入れ代が無いので利益は多くとれます) お客さんの年齢層を考えて売ると良いですよ。

• 回答No.2
  • kyo-mogu

たこせん。駄菓子販売。手作り製品販売。 水飴販売。 販売するには物を仕入れて来れば良いだけで、色々と有りますが。