• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏ができて何か変わりましたか?)

彼氏ができて何か変わりましたか?

kgb01056の回答

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.4

男としても参考になりました。 そのような反応がない彼女は、本気ではないということがわかりました...

noname#113310
質問者

お礼

これはあくまで私の考えですから!彼氏が初めてで、付き合い始めてまだ2ヶ月ですし! それに、彼氏には毎日メールしたいとは言いますが、それ以外のことは一切言ってませんし…。回答者様の彼女さんも、回答者様に言ってないだけとかかなりあり得ますよ? 逆に、こう思わないと本気だと思ってくれないと思われるほうが…悲しいです。。。

関連するQ&A

  • ラブラブ中に、共感できる歌は?

    私は今までラブソングの歌詞に共感をした事が1回もありませんでした。 失恋ソングにも、どんな恋の歌にも、ただただ聴くだけで何も感じませんでした。 しかし、つい最近付き合い始めて、大好きでしょうがない人ができた今、オレンジレンジの「ラブパレード」を聴いてまさにこの歌詞まんまの気持ちになってる自分に気が付きました。 そこで、みなさんに聞きたいです。 「すごくこの歌詞の意味に共感できる!」というラブソングがあったら、是非教えて下さい。

  • 彼氏と別れました。

    彼氏と別れました。 私はちゃんとお付き合いしたのは初めてでしたし、本気の恋して本気で彼を好きになりました。 そして、約一年社内恋愛した彼を、私が振りました。 彼に言われた言葉が男性不信になるくらいトラウマになりました。 別れる寸前までは、この一年何度も喧嘩して何度も話し合ってもわかり合えず、散々ひどいことを言った身勝手な最低な彼氏だと思ってました。 親友にも「そんな男と別れて正解」と言われ、ずっとつらかったので別れて楽にはなれたことは事実です。 だけど、別れた直後は楽しい時間を過ごした優しい彼との思い出ばかりが浮かんできます。 大好きでした。 何度か私から別れを切り出しその度に話をそらして本気で私との結婚を考えていた彼は、私がはっきり言うまでは私と別れる気はなかったみたいです。 最後はメールで「別にいいけど」と強がっていましたけど。 お互い普通に話そうというふうに悪い別れ方にはならなかったものの、会社で毎日顔を合わせるし思い出すと本当につらくて苦しいです。 現在、毎日メールしていてデートやご飯にも誘ってくれる男性がいて、その人は元彼とは違って素直に言葉を言ってくれる人だし、一緒にいてすごく楽しいです。 だけど、「大好きだったんだなぁ。本当に楽しかったなぁ」と思い出され、悲しくて寂しくて苦しくて驚くことに漫画みたいに胸がぎゅーっとしめつけられたりします。 急に涙が出てきたりします。 あんなに傷ついたのに、なんでだろう。 みなさんもこのような経験ありますか? どうすれば苦しみが消えますか? どうやってきをまぎれさせましたか? また、こんな気持ちじゃ時々会うこの男性に失礼ですよね…だけどこの人の笑顔が好きで会いたくなります。どうしたら今好意を寄せてくれてるこの男性と素直に向き合えるのでしょうか。

  • 彼氏持ちに恋した,けど諦めきれない。

    現在高校生です。 自分は学園祭で一つ年下に恋をしてしまいました 自分のことをかっこいいといっているのを恋した子の友達から聞いたいたので舞い上がって連絡を交換しました。 最初は軽いきもちで、 メールで彼氏はいるの?と聞いたところ 「好きかわかんないけどいる」ときました で電話でアドバイスをしたり、悩みを聞いたりしてるうちに好きになってしまいました。久しぶりに本気の恋でした 次の日恋した子からいきなりメールがきて 「たすけて~わかんないよー」ときました それでまたアドバイスをしました そしたらその子は次の日彼氏とわかれました!! なので自分の気持ちが抑えきれずに電話で告白しました その子は電話で俺のことを気になってるしいいなぁ~と思ってると言ってくれました だけど返事は「整理ができないからもうちょっと時間ちょうだい」でした 時間をおいてその子からきたメールが「元彼が復縁せまってくるしつこい、わたしどうしたらいいか、」でした 自分はやだけど「まだ忘れられないなら復縁しな^^」と返しました しょうじき悔しかったです; でその子から「明日もう一度元彼と話するからけじめつけるねだからまた連絡する」でした 自分は待ち、連絡がきました内容は「復縁しました、」でした、俺はつらくて返信を「そっか」にしてしまいました、その自分の返信に「悩んでるとき私はたくさんの元気をもらった、本当に感謝してる」でしたそれがきたとき自分は恋愛ではじめての涙を流しました、、 今起きていることすべてを否定したくてその子に電話して 「復縁おめでと・けど俺はまだ好きです、これからも変わらないと思う、だからこれからも 仲良くしてね」といってきりました。 恥ずかしいけどその時自分は泣いてました、恋愛で自然に涙がでてくるなんておもわなかったです しょうじきまだ好きです、いくら時間がたっても忘れらないと思います、自分に磨きもして 奪えるなら奪いたいです、だけど今は自分がどうするべきなのかわかりません、 なのでアドバイス本当にお願いします! 長い文を読んでありがとうございました;

  • 私の彼氏

    私の彼氏が凄くカッコイイので困ってます。 中身も外見も凄くカッコイイので見とれちゃいます。 昨日も私が困ってるのを助けてくれて、頼りがいがあります。 出来る事ならば、毎日ラブメールを送りたいです。毎日愛の告白をして、彼のどういう所が好きだとか詳しく愛情表現したいです。 でも毎日だと、嫌がられるのじゃ無いかと心配で控えてます。私はいつも長文メールを送りますが、彼氏は短文メールです。このような場合、ラブメールを毎日送って良いのでしょうか? 24時間彼氏の事を考えてしまいます。 好きすぎてどうにかなりそうです。 私で釣り合いが取れるのかどうか分かりません。 彼氏の過去の彼女に嫉妬してしまいます。余り過去の事を詳しく聞く事が出来ません。 彼氏が私を束縛してくれず、嫉妬もしてくれず、独占欲も無いので、本当に愛されてるのか疑問です。 彼氏と電話すると、緊張して無言になってしまい上手く喋れません。 彼氏の前だと少しぶりっ子してしまい、本来の自分が出せません。 彼をこんなに愛してしまった私はどうしたら良いのでしょうか? 初めて本気で男性を好きになりました。だけど、心が苦しく、辛い時もあります。楽になる方法を教えて下さい。 彼氏は私にとって、世界で一番好きな大切な人であり、宝物です。彼氏の為なら何でも出来ます。

  • 美容師の彼氏

    美容師の方、美容師の彼女か彼氏がいる方 にお聞きしたいのですが どのくらいの頻度で会っていますか? デートはどのくらいしていますか? 私は今年20歳の短大生で彼氏は26歳の 美容師です。 彼氏はスタイリストでオーナーから 経営などを任されているそうで いつも仕事が終わるのは早くて23時半くらいです。 彼と出会って今まで7か月なのですが 1日デートは1回しかしたことがありません。 付き合ってから3か月ですが 付き合い始めてからはデートはないです。 メールはマメで毎日3回くらいはメールをくれます。 仕事が終わってからわたしのアパートに きてくれるのは月1か2です。 休みの日がよくわからなくて なんだか毎日仕事で休みがないような気がします。 気がするだけなので 実際はわかりませんが・・・ でも休みが全くないお店ってありますか? メールはマメだし彼のうちから私のうちまでは 電車で1時間半くらいだけど夜はたまに来てくれてる だけでもいい方でしょうか。 なんだか悲しいのです かといって、仕事が忙しいのに デートしたいと言うのは申し訳ないような気がして 言えません 美容師と付き合うならこれくらいは我慢しなきゃいけないんでしょうか 長文すいませんでした。

  • 彼氏は冷めているのでしょうか?

    2年付き合っている彼氏がいます。私22歳学生、 彼氏24歳社会人です。 私たちは最初かららぶらぶな感じではなく、毎日メールや電話はしますが干渉しすぎずら離れすぎずな居心地の良い関係でした。 最近もその関係はかわらないのですが、たまには彼氏に甘えたいと思い、空回りして困らせてしまい、私も不安になります。 例えば、私が友達と飲んだとき、お互い酔ってしまい友達は家が遠いので、私がしっかりしなきゃと気持ちを引き締め帰らせ、友達はいろんな人にメールして酔ってやばいよー的な事を言ったので私に「あいつは大丈夫なのか!?心配だ。」とメールが来ました。私も酔っていて帰るのがやっとだったので、せめて彼氏にだけは心配して欲しくて「○○は心配してくれる?」と言ってしまいました。案の定「うるせ」と言われました。その後、メールで「さっきはごめんね。困らせたかったんじゃないの。飲んでて会いたいなーって思って少しネガティブになってたんだぁ。」と送ったら「何も気にしてないけど、とりあえず暖まりなね。明日早いから寝るね。」ときました。 何も気にしてないがショックで彼氏は私に興味がなくなってめんどくさいと思ったのではないかと思いました。 いつも甘えない彼女が突然こうなったら彼氏は嫌がるのでしょうか? 私はどうすればよかったのでしょうか?

  • 本当は好きじゃないからドキドキしないんでしょうか。

    彼氏に全然ドキドキしません。 恋していないんでしょうか。 初めての彼氏で、私は今高校生です。 一緒にいて楽しいし、幸せだし、会えないときは好きだなあ、って思うし寂しいし理由を作って会いたいくなります。 でも、全くドキドキしません。 抱きしめられたら幸せなんですが、相手の早い鼓動が伝わってくるのに対し、私は心臓が高鳴ることもありません。 きっと、数えろと言われたら余裕で素数を数えられます。 フレンチキスをされても、きっとネットや雑誌で沢山予習してくれたんだろうな・・と彼氏の影での努力を想像し愛おしく思う一方、夢中になったりドキドキしたりできません。 キスされて幸せなんですけど、感想を言えば、彼氏の予習の努力に見合うお返しというか、可愛らしい彼女的な反応ができない自分が情けない。あと、恥ずかしくて終わった後彼氏直視できない。と、そんな感じです。 ただ、他の男子で想像すると手をつなぐだけでもかなり抵抗があるので、キスできるんだから、きっと私は彼氏のことを好きな筈だと、思います。 登下校中のバスの中とか、お風呂の時間とか、寝る前、それから授業中も、割としょっちゅう気づけば彼氏のことを考えています。 LINEで3行送るのに5分以上推敲します。 会いたくて会いたくて震えるし、もっと上手に届けたいけどやっぱ大好きしか出てこないし、そうやって、恋愛ソングに共感する自分とか気持ち悪くて仕方ないんですが、共感します。 なのにドキドキしない。 胸が苦しくなったりしない。 何でドキドキしないんでしょうか。 恋じゃないんでしょうか。 どうしたら恋に落ちてドキドキできますか?

  • おすすめのグッとくるラブソング

    友達に、結婚式の時の写真を使ってスライドDVDを作ってもらえる事になりました。 そのBGMで悩んでます。 コブクロの「永遠にともに」とかよかったのですが、既に他の友達が使ってもらってたので…。 ああいう、グッとくるような感動系のラブソングでオススメはありませんか? アンジェラアキの「孤独のカケラ」もいい!と思ったのですが、 テーマが「大切な恋をなくした事がありますか?」で結婚には向かないかなぁ…と迷ってます。 (歌詞を見ると「でも今は幸せ」って感じなのでいいような気もするんですが、どうでしょう??) どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏がいるけど気になる人がいます。

    25の女です。付き合って5年になる彼氏がいます。男は浮気をする生き物と彼の行動に知らん顔して付き合ってきました。それでも別れないのは本当に好きなんだろうなと思っています。しかしやっぱり一途に思われたいのが本能です。後輩の友達k君と仕事で連絡を取り合うようになりプライベートのメールのやりとりをするようになりました。正直k君が気になっている自分がいます。彼氏に無いものが見えているだけでしょうか。彼氏に別れを告げられたらk君と遊びにいけるのに・・・なんて考えてしまうことも。黙って行けば分からないことなんだけど、彼氏は自分のこと棚に上げて束縛してくるし、もしk君と食事に行っても「罪悪感があるだろうな」と思ったりするので「動かないほうがいい」と自分で抑えています。本気なら会いに行ってますよね?本気なら動いてますよね?ただ恋をしているだけなのか自分で今どうしたらいいのか分かりません。k君とはお互いに気になる存在?的な話までしてますがそれ以上話が進まないように逃げてます(^^;)なんだか大事にしたいんです。k君との今の距離を。付き合ったとしたらいろんなことがあるだろし、もしケンカ別れでもしたらk君との関係が終わってしまったら友達のままでいい。・・・なんて私恋しちゃってますかね(^^;) あ~~~彼氏ごめんなさい。5年って長すぎます。。。男があなただけではないことがわかりました(><)付き合っててこんな気持ちになる方いますか??そのときどうしますか?

  • 彼氏がほしくてたまらない

    生まれて16年間ずっと彼氏がいません。 中学生の時は笑いを大切にする性格からか男子と仲良くなりすぎて恋は実らず親友になってしまうばかりでした。 高校生になったら人間関係がうまくいかずすごい凹んだ時期があって、前のように男子と接する事ができなくなりました。 2年生になってだいぶ落ち着きましたが、やっぱり前みたいにビビっときて恋する事がなくなり、やはり男子には同性のような扱いをされるし、つまらない毎日を送っています。でも本当は恋をしている時の楽しい時間や、彼氏という存在にかなり憧れています。 でも今自分の近くにいる男子にはときめきません、学祭という行事をもってしても無理でした。 という事で他校の人と出会いたい願望があります。 生憎バイト先は年上の女の人達しかいません。焦ります。焦ってはだめと言いますが、最近まわりの子がみんな色気づいてきたし、恋の話に入れないし、焦って焦って焦りまくりです。 どうすれば彼氏ができるんですか? 恋じゃなく彼氏がほしいと言うあたり、ひっかかる人もいるかと思いますが、やっぱり彼氏がほしいんです。アドバイスお願いします。