• 締切済み

去年から色々と体調を崩し

去年から色々と体調を崩し 休みがちになってしまい 上司と話した結果 1年と8カ月働いてきた 今の仕事(パート)を 来月の15日で退職する事に。 『残り1ヶ月頑張ろう』 と思っていたのですが やはり体調が悪いままで 休んでしまう日が続きます… そこで質問なのですが 退職日が決まっているのに 早める事は出来るのでしょうか?このままいても 迷惑をかけ続ける事になるし 『行かなきゃ』と言う思いが プレッシャーになってきてるのも 正直あり、辛いです。

noname#112929
noname#112929

みんなの回答

• taekweng
回答No.1

引き継ぎり関係もあるでしょうし、 会社に迷惑をかけて変な噂をたてられても困ります。 よって、もう一度、責任者と話しあって決めましょう。