• ベストアンサー

パントーンの色指定で「白」を指定してほしい、と言われました。

パントーンの色指定で「白」を指定してほしい、と言われました。 パントーンに「白」の色指定などあるのでしょうか? (色が付いていない、全くの純白です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DICには白もありますが、Pantoneは無いようです(印刷用限定)

pontairuka
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、ないのですね。 ご回答、ありがとうございました!