• 締切済み

都内でヘヴィメタル、デスメタル等を流すBAR

都内でヘヴィメタル、デスメタル等を流すBAR を探しています。 新宿GODZは行ったことがあります。三宿のBLACKMORE は2010年5月現在HPが無くなってる様ですが、営業はしているのでしょうか? また、どこか都内、又は埼玉付近ででオススメのメタルバーがありましたら、是非教えてください!

• お酒

みんなの回答

回答No.1

中野のマイケルシャンカーをメインにしたCRYBABYという店が2008年にオープンして営業中です。それと三宿のBLACKMOREですが、リニューアルするといって去年の9月に一旦閉店し、新装開店すると聞いて待っていたのですが、どういうわけか、HARD&SWEET BLACKという店に店名変更してしまい、HPを見たらあれだけ店内に貼ってあったメタル関連のポスター等もなく、観葉植物が一本店内にあるだけの個人的にはものすごく気に入らないリニューアルをされてしまいました。先代マスターの児玉さんから受け継いで末永く営業して欲しいと思っていたのにどうして安易に店名を変えて店の雰囲気までまったくかえてしまったのか、私としては若干怒りすら覚えました。あんな写真をみたら店に行く気すら無くなります。メタル的雰囲気が全くなくなってる。