• ベストアンサー

濃いグレーにあう色をしりたい。

濃いグレーにあう色をしりたい。 濃いグレーの生地に刺繍の文字を目立たせていれたいのですがどんな色があいますでしょうか? クリーンな清潔感がある色にしたいのです。色々組み合わせているのですがこれと思う色合わせがみつからず相談させていただきました。できれば青とか白とかという表現ではなくて青にも奥深い色があるのでHTMLの色番号とかその色がのっているURLなど教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raikumi
回答No.2

こんにちは。 私も濃いピンクかオレンジがいいと思います。

参考URL:
http://www.olympus-thread.com/lineup/embroidery/stitchyarn/5_shisyuu/4971451290011.html/field/colorChart/4/
oiukjhoiupoi
質問者

お礼

ありがとうございます。かわいい色見本とってもうれしかったです。さっそくやってみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 濃い色のピンクはどうですか? 色番号でなくてスイマセン

oiukjhoiupoi
質問者

お礼

ありがとうございます。すごくかわいい色ですね。さっそくやってみます。