• ベストアンサー

地デジ録画DVDをiPodに取り込みたいのですが、

地デジ録画DVDをiPodに取り込みたいのですが、 もっともシンプル簡単なフリーソフトを教えてください。 地デジをDVDレコーダーで録画後、DVDに落とした動画を通勤中にiPodで見たいんですが、 少し前の質問コーダーでiPodには落とせないと書いてあります。 今もそうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>今もそうでしょうか? CPRM(コピー制御)があるから無理です ちなみにコピーガードとコピー制御は違う物です

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

コピーガードがあるので、法的に無理です。 これ以上は、ここでは書けません。