• ベストアンサー

Q&PコーワGOLDは、よくCMでやってる有名な薬ですが

Q&PコーワGOLDは、よくCMでやってる有名な薬ですが 「元気を出したいとき」・「疲労したとき」 という、わかりにくい状態の時、使用するみたいですが 具体的に言うと、どんな時にこの薬は、一番力を発揮できるのでしょうか? やはり、セックスの前でしょうか? どのように元気を出すのでしょうか? 例えば、○○という栄養素が○○な効果を生む、のような よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narigon
回答No.1

食事じゃなく薬なので栄養素じゃなく成分ですが… ここ見たら書いてますよ。 http://hc.kowa.co.jp/qpkowa/alpha.php 効能は「滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労・病後の体力低下・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患・妊娠授乳期などの場合の栄養補給 」 まぁ疲れてる時ですね。 普段の元気が100として減ったのを戻すという感じです。決して120になったりはしません。

surfpoint6
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。 回答、ありがとうございました。