• ベストアンサー

Q&PコーワのCM

Q&PコーワのCMに出ている女性(西田尚美さんじゃない人)って、誰ですか? 会社でPCを見つめている、目のぱっちりした色白の人です。

  • Cave
  • お礼率98% (1003/1021)
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんにちは。 能世あんなさんでしょうか、↓の”CAREER”にありましたので…ご確認下さい。 http://www.tencarat.co.jp/artist/anna.html

参考URL:
http://www.tencarat.co.jp/artist/anna.html
Cave
質問者

お礼

ありがとうございます。 あ、そうだと思います! CMと雰囲気違いますが、かわいいですよね~。 モデル出身なんですね、これからチェックしてみようと思います(笑)。 大変参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#9757
noname#9757
回答No.4

補足します。 最後のアップになる女性&最後に笑顔を見せるのが河村和奈さんのようです。

Cave
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 そちらもチェックしてみますね。 大変参考になりました。

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.3

河村 和奈さんです。http://www.kowa.co.jp/g/break/04/c10.htm このサイトでCMが見えますよ! http://www.kowa.co.jp/g/break/04/index.htm

参考URL:
http://www.kowa.co.jp/g/break/04/c10.htm,http://www.kowa.co.jp/g/break/04/index.htm
Cave
質問者

お礼

参考URL、ありがとうございます。 すみません、URLはチェックしてました。 たぶん能世あんなさんだったと思います。 大変参考になりました。

noname#9757
noname#9757
回答No.2

河村 和奈さんです。 商品名はキューピーコーワiですので、参考URLでCMおよびプロフィールをご覧ください。

参考URL:
http://www.kowa.co.jp/g/break/04/#,http://www.pointcoltd.co.jp/talent/kawamura.html
Cave
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。 そうですね、URLはチェックしてました。 たぶん能世あんなさんの方だったと思います。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • Q&PコーワGOLDは、よくCMでやってる有名な薬ですが

    Q&PコーワGOLDは、よくCMでやってる有名な薬ですが 「元気を出したいとき」・「疲労したとき」 という、わかりにくい状態の時、使用するみたいですが 具体的に言うと、どんな時にこの薬は、一番力を発揮できるのでしょうか? やはり、セックスの前でしょうか? どのように元気を出すのでしょうか? 例えば、○○という栄養素が○○な効果を生む、のような よろしくお願いします。

  • この2つのCMに出ている女優さんは誰ですか?

    次の2つのCMに出ている女優さんは同じ人だと思いますが、気になります。誰ですか? (1)三菱東京UFJ銀行のCMでATMの手数料が安くなるとか、本支店間の手数料が安くなるか無料になるか詳しい内容は忘れましたが、そのような説明をしている女性 (2)ドコモショップのCMで店員さんの役を西田尚美さんと共演していた女性 丸顔で少しぽっちゃりとした女性です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズのCM

    西田尚美さん扮するお母さんのファブリーズのCMで、息子3兄弟が出てきますが、その中の柔道をやってる男の子って誰なのかお判りの方がいらっしゃいましたら、お教えいただけたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズのCM

    ファブリーズのCM ファブリーズのCMで、奥さん役が坂井真紀さんから西田尚美さんに替わったのは何故ですか? 他のキャストはそのままなので、坂井真紀さん降板って感じがするのですが… (某ファミリーカーのCMで、(事件の影響で)家族構成は変わらずキャストが一新された、みたいなのはわかるんですが、今回のは坂井真紀さんだけ替わってるので気になりました。) 検索しても上手く理由を見つけられなかったので、ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 顔文字 (p,,q)

    顔文字 (p,,q) 顔文字の「 (p,,q) 」、これって何を示しているんでしょうか? A.「単純に照れてる」のでしょうか? B.「両手で目を押さえて泣いている」のでしょうか? 気になってるのでお願いします!

  • P5Q-Deluxe

    P5Q-Deluxeを購入してPCを組み立てたところ、問題が起きました。VGA未検出のビープ音が鳴り、画面が映りません。そこで別のPCI-Explessのスロットに差し込んだところ問題なく映りました。スロットの不良かな?と思い購入店に持ち込んで確認してもらいましたが、購入店の動作チェックでは問題なく画面が映りましたので、交換はしてもらえませんでした。こういった場合、どういった原因が考えられるのか教えてください。単純に相性の問題や他パーツの故障とかだと別スロットで起動するというのがどういうことなのかわかりません。 参考に構成書いておきます。 M/B:P5Q-Deluxe CPU:E6600 Memory:Corsair CM2X1024-5400C4 VGA:GeForce8800GTS 320MB 電源:SEASONIC SS-600HM よろしくお願いします。

  • 顔文字 ( p_q)

    顔文字の「 ( p_q) 」、泣いてる感じを表していると思いますが、これって A.「目から涙が出ている」のでしょうか? B.「両手で目を押さえて泣いている」のでしょうか? あまりたいしたことではないので、アンケートにしてみました。 どっちだと思ってましたか?どっちだと思ってますか? 私はBだと思ってるのですが・・・。

  • ASUS製のマザーボード(P5Q SEとP5Q-EMの2台)でパソコン

    ASUS製のマザーボード(P5Q SEとP5Q-EMの2台)でパソコンを組み立て、使用していますがダウンロードした動画を見ようとしたら音声が入りません。 何かPCボードかソフトを追加しなければならないのでしょうか。

  • 「Qさま!!」のスポンサーCMで・・・

    昨日の「Qさま!!」を見ていた時に流れていたCMなのですが 番組の前半で流れていたもので、どこのCMなのかはわかりません。 内容は、父子で何かしていてその後で工場か何かの説明のような映像が流れて また家族のシーンに戻る。 そんな内容だったと思います。 このCMに出ていたお父さん役の人が誰なのか知りたいのですが こんな説明でわかるかどうかわかりませんが^^; どなたか分る方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 皆さんの趣味って何ですかp(^^)q!?

    皆さんの趣味って何ですかp(^^)q!? べつに趣味でなくてもかまいません(^O^) なにか熱中できることがあったら是非教えて下さい(ノ><)ノ どんな趣味でも、また何個でもかまいません(^_-)-☆ よろしくお願いします(^人^)