• ベストアンサー

ASUS製のマザーボード(P5Q SEとP5Q-EMの2台)でパソコン

ASUS製のマザーボード(P5Q SEとP5Q-EMの2台)でパソコンを組み立て、使用していますがダウンロードした動画を見ようとしたら音声が入りません。 何かPCボードかソフトを追加しなければならないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

サウンド・デバイスドライバがインストールされていないのではありませんか? デバイスドライバのインストールは、チップセット→サウンドの順序で行ってください。