• ベストアンサー

ASUS P5K-SE マザーボードのパソコンでWIN7を導入している方に問題点を教えて貰いたい

ASUS P5K-SE マザーボード 使用した パソコン を 現在使用しています ここに win7 OS (32・64)を 導入 したいのですが デバイスドライバー ASUSダウンロード で 見ると VISTA ・XP 等には LAN オーデオ が あるのですが WIN7 には 見当たりません ASUSダウンロード のみ で 完全に使用出来ますか? 実際に成功している方 問題点を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEN_2
回答No.2

WIN7 OS (32・64)は標準で大半のドライバを持っているので、OSとチップセットドライバーをインストールしたらそのまま使えます。 WIN7 のUpdate でかなり前のVER.が自動Update されますが、ほぼ問題なく使用しています。 当方はP5K Deluxeですが、 LAN・オーディオ などチップは上位機種は殆んど同じですので、最新版が必要なら、下記のチップですのでメーカからD.Lしてください。 LAN:8チャンネルHigh Definition Audio(Analog Devices AD1988B) オーディオ:1000BASE-T×2(Marvell Yukon 88E8056/Realtek Semiconductor RTL8110SC)  

katu9syu20
質問者

お礼

有難う御座います 早速 WIN7 正規版 を購入 して 兆戦 して見ます

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

>問題点を教えて下さい P5Kで32ビットですが、同じLANチップですので… Windowsの持っているドライバで普通に使えます 最新版が欲しいならWindows Update でいいですよ?