• 締切済み

「Qさま!!」のスポンサーCMで・・・

昨日の「Qさま!!」を見ていた時に流れていたCMなのですが 番組の前半で流れていたもので、どこのCMなのかはわかりません。 内容は、父子で何かしていてその後で工場か何かの説明のような映像が流れて また家族のシーンに戻る。 そんな内容だったと思います。 このCMに出ていたお父さん役の人が誰なのか知りたいのですが こんな説明でわかるかどうかわかりませんが^^; どなたか分る方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• tomoka15
回答No.2

全然自信はないのですが、"工場"と聞いて、アウトソーシングのCMの堤下篇が思い浮かびました。 違ったらすみません。。

参考URL:
http://www.outsourcing.co.jp/cm/index.html
kuroneko912
質問者

お礼

このCMではありませんでした^^; ありがとうございました。