• 締切済み

HPのメニュータグを作ってほしいのですが…

HPのメニュータグを作ってほしいのですが… HPの種類はpepsです! PROF DAYS REAL PlCT TAlK LlNK みたくつくっていただきたいです。 PROFのP DAYSのD REALのR PlCTのP TALKのT LlNKのL をおせるようにしたいです。 おせるところ文字わピンク、他わライトグレーで 背景わ白でおねがいします。 注文たくさんですみません。 どうぞよろしくおねがいします。

みんなの回答

  • whiter722
  • ベストアンサー率42% (37/88)
回答No.3

個人的な意見ですが、 最近ではスタイルシートという別な方法で作ることが多くなりました。 スタイルシートは便利なので、ぜひ勉強しておいた方がいいですよ。

回答No.2

そうですね、#1さんが書かれたようにここは質問サイトなので 質問者さんのお願いに答えてくださる方はいないでしょう。 Yahoo!やGoogleの検索サイトで「HP無料素材」とかで検索して 無料の素材サイトを色々探されると、ご希望に近い素材が 見つかるかもしれません。 素材サイトにも寄りますが、背景や文字の色を替える程度の 改造なら許可されてるところが多いです。 素材を作る時間がないそうですが、時間がないのではなく 作り方が分からないのではないですか? 自分のHPを作るのでしたら自分で素材を作るなり、探すなり したほうが良いと思います。 最初は素材サイトから素材を借りてHPを作り、徐々にメニューバナーの 作り方とか覚えて、自分で作っていけば良いと思いますよ。 あと、ちょっと気になったのですが > 文字「わ」ピンク、他「わ」ライトグレーで > 背景「わ」白でおねがいします。 ×「わ」 ○「は」 友達へのメールとかなら気にしませんが、こういういろんな人が 見る場所では、ちゃんとした言葉を使ってください。

  • 345itati
  • ベストアンサー率48% (795/1639)
回答No.1

ここは作業の依頼をするサイトではなく、質問をして回答を求める場です。 「こういうメニューを作りたいがここが分からない」 「HTMLの記述が分からない」 ならこちらで基本を学びましょう。 http://www.tagindex.com/index.html http://www.tohoho-web.com/

rinopi1996
質問者

補足

作るじかんがないんです。

関連するQ&A

  • HPのメニュータグを作ってほしいのですが…

    HPのメニュータグを作ってほしいのですが… HPの種類はpepsです! PROF DAYS REAL PlCT TAlK LlNK みたくつくっていただきたいです。 PROFのP DAYSのD REALのR PlCTのP TALKのT LlNKのL をおせるようにしたいです。 おせるところ文字はピンク、他はライトグレーで 背景は白でおねがいします。 注文たくさんですみません。 どうぞよろしくおねがいします。

  • フィギュアの上手な写真の撮り方を教えてください。

    オークションでフィギュアを出品する予定で 写真にトライしています。 背景を白やグレー、ピンクなど淡い色にしたいのですが、 そうするとどうしても暗くなってしまいます。 ライトは60Wくらいの蛍光灯みたいなやつ(白)を2つ スタンドを利用し、直射をさけるためトレーシングペーパーをかぶせ とってみましたが、どうも暗いです。 周りも白いボードで囲んでいます。 もっとライトを増やすべきでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。

  • peps!の背景について

    こんにちわ(^^) いきなりですが、質問です! 私は無料HPサイトの「peps!」を利用しているのですが、そこで背景の編集にちょっと手こずっておりまして…; 何に苦労しているかと言いますと… 私は普通に背景に画像を入れようとしたのですが、普通に入れてしまうとメイン画像や文字などが目立たなくなってしまうんですよね。 なので、画像や文字の後ろや周りは白背景で、その他は普通に背景画像を入れたいのですが…。 伝わりますかね?!(^^;) こういうデザインをされてる方がいらっしゃったので、出来ないことは無いと思うのですが…。 伝わりましたら&わかる方がいましたら、ご回答お願いします!

  • メンズカーディガンの色で迷ってます

    普段着はジーパン(濃紺、青、ダメージ)に白tが多いです 冬のコートは青のPと紺のPもってます 179,73で割とがたいいいのでジャストサイズで着たいと思ってます 何色のカーディガンを持てば着回しできていいんでしょうか 個人的には黒かグレーかオレンジ・ピンク系かで悩んでます ご意見下さい!!

  • fortran定数が代入されない

    fortran95で以下のような内部サブルーチンを作ったのですが、P(F)=1,2の定数がどこにも代入されません。どなたかfortan詳しい方、教えていただけると幸いです。 program sub_1028_1 real :: DU=10. real :: DIS1=2. real :: SL1=10. real,dimension(1:5) :: DEPTH real,dimension(2) :: P real,dimension(5,10) :: DR integer :: F real :: L P(1)=1 P(2)=2 OPEN(11, FILE='C:\Users\Documents\\FORTRAN\fortranopenfile\fortranresult.csv') CALL sub1(DEPTH) do F=1,2 write(11,*) P(F) do L=1.,SL1 DR(F,L)=(-1.0*P(F)+3.0)*DU*DEPTH(L)*0.1 write(11,'(F15.5)') DR(F,L) end do end do close(11) contains !----------------------------------------------------- SUBROUTINE sub1(DEPTH) real,dimension(1:5) :: DIS2,FE,DEPTH real,dimension(2,10) :: MTD integer :: F real :: L do F=1,2 write(11,*) P(F) do L=1.,SL1 DIS2(L)=DIS1*L FE(L)=DIS2(L)*0.1 DEPTH(L)=DIS2(L)*0.01 MTD(F,L)=(-1.0*P(F)+2.5)*FE(L) write(11,'(5F15.5)') DIS2(L), FE(L), DEPTH(L), MTD(F,L) end do end do end subroutine sub1 !---------------------------------------------------------- end program sub_1028_1

  • 青みがかったグレーのバッグ

    先日、グレーのバッグを購入しました。 店舗でみた時には、ライトが暗いせいで濃いめのグレーにみえたのですが、いざ家でみてみると青みがかったグレーのバックなのです・・ 私は寒色系の色は似あわず、服は白、黒、ピンク、赤などが多いです。 こんな私に青みがかったグレーが似合うのか心配になってきました。 miumiuのものなのでカジュアルな感じです。 こんな色は一体どうやってあわせたらいいのでしょうか・・?

  • フォトショップの背景透過

    フォトショップの背景透過 はじめまして。 現在、ポスターを製作しています。 お客様からロゴの写真(データが無いため)を頂いて、 フォトショップで切り抜き、イラストレーターに貼り付けたところ、 後ろに薄っすらと背景が出てしまいます。 ポスターがピンクなので、それより若干薄いピンクの四角い枠が… フォトショップのデータは切り抜きで、背景は白とグレーの市松模様です。 似たような質問をみて色々試してみたのですがうまくいきません… どなたかご教授お願いいたします。

  • コーディネート

    ピンク(淡い色)のシャツと黒のレザーサンダルにはどの組み合わせがいいですか? インナー 黒or白orピンク(濃い) ボトム デニムorカーゴ(カーキ)orスラックス(ライトグレー)

  • 画像の背景を消したいのですが・・・

    ご回答よろしくおねがいします。 画像の背景を消したいので、Photoshopにて下記を試してみました。 http://www.diosa.jp/photoele/koneta/koneta3.html 2ページ目の最後(9)(10)まで同じように進め 動物の後ろの背景もピンクから白&グレーに変わりました。 ですが、保存すると背景が白になっています。 背景を透明にし、どこに貼り付けても本体だけが 映し出される仕様にしたいのですがどのようにすればいいのでしょうか? osはwin xpです。 使用ソフトは下記になります。 Adobe Photoshop 5.0 Limited Editionと Adobe Illustrator 9.0.2

  • 白いプラスチック商品の材質感を出す撮影方法

    一眼レフの初心者ですが、500円コイン大きさのプラスチック商品の撮影をしています。 照明が二つをもっています。 素材が白かグレーがほとんどです。 ・グレーのマットを背景に使って、すぐ上に商品を置いて撮影しましたが、白にグレーが移ってしまいます。 ・白のアクリル板の上において、下からライトを当てる方法もやってみましたが、白色がはっきりしませんでした。 イメージした写真は ・プラスチックのマットな光沢をしっかり出して、 ・くっきりした輪郭 一体どんなようにセッティングをしたほうがよいでしょうか?

専門家に質問してみよう