• 締切済み

HPのメニュータグを作ってほしいのですが…

HPのメニュータグを作ってほしいのですが… HPの種類はpepsです! PROF DAYS REAL PlCT TAlK LlNK みたくつくっていただきたいです。 PROFのP DAYSのD REALのR PlCTのP TALKのT LlNKのL をおせるようにしたいです。 おせるところ文字わピンク、他わライトグレーで 背景わ白でおねがいします。 注文たくさんですみません。 どうぞよろしくおねがいします。

みんなの回答

• whiter722
回答No.3

個人的な意見ですが、 最近ではスタイルシートという別な方法で作ることが多くなりました。 スタイルシートは便利なので、ぜひ勉強しておいた方がいいですよ。

回答No.2

そうですね、#1さんが書かれたようにここは質問サイトなので 質問者さんのお願いに答えてくださる方はいないでしょう。 Yahoo!やGoogleの検索サイトで「HP無料素材」とかで検索して 無料の素材サイトを色々探されると、ご希望に近い素材が 見つかるかもしれません。 素材サイトにも寄りますが、背景や文字の色を替える程度の 改造なら許可されてるところが多いです。 素材を作る時間がないそうですが、時間がないのではなく 作り方が分からないのではないですか? 自分のHPを作るのでしたら自分で素材を作るなり、探すなり したほうが良いと思います。 最初は素材サイトから素材を借りてHPを作り、徐々にメニューバナーの 作り方とか覚えて、自分で作っていけば良いと思いますよ。 あと、ちょっと気になったのですが > 文字「わ」ピンク、他「わ」ライトグレーで > 背景「わ」白でおねがいします。 ×「わ」 ○「は」 友達へのメールとかなら気にしませんが、こういういろんな人が 見る場所では、ちゃんとした言葉を使ってください。

• 345itati
回答No.1

ここは作業の依頼をするサイトではなく、質問をして回答を求める場です。 「こういうメニューを作りたいがここが分からない」 「HTMLの記述が分からない」 ならこちらで基本を学びましょう。 http://www.tagindex.com/index.html http://www.tohoho-web.com/

rinopi1996
質問者

補足

作るじかんがないんです。