• ベストアンサー

お礼について。

she2の回答

• she2
回答No.1

お礼をしたい気持ちはよくわかりますが、物を送るのはどうかな・・と思います。 はしごする位だから、先輩はお礼してもらうことを望んでいるわけではないと思うし、送る=相手の趣味・受け取る手間(家にいなくてはならないなど)がかかるなど、難しいと思います。 なかなか会えないとのことなので、先日のお礼の気持ち・次回は自分がお礼をしたいという気持ち・また会えるのを楽しみにしている・・・といった内容で連絡してみてはいかがですか? あくまでも、自分が先輩だったらこんな感じがいいな~という意見なので、あとはご自身で考えてみて下さい。