• ベストアンサー

他の政党は、普天間問題を解決できるの?

gorieteの回答

• goriete
回答No.1

丁度いい叩くネタだから、どの政党も辞めろって言ってますね。はっきりしないのが問題だとは思います。結局揚げ足取りしかしてないかも。 あと自民党擁護では無いですが、無能と言うのは口にはださないほうが賢明かと。理由は、あなたなら解決出来るのですか?無能と思うなら、あなたは何故選挙にでて、自分でやらないのですか?となってしまいますよ。

ameru1999
質問者

お礼

ありがとうございます。

ameru1999
質問者

補足

ですね 言い過ぎました^^; あまりに谷垣さんの言動が ちなみに選挙ですが、そんなに余裕がある生活をしていないので無理です^^; あと解決策は・・・ないでしょうね 場所的には、あの場所が軍事的に適していると言うか沖縄だからこそでしょ? 妥協として兵士が悪さして治安が悪いというなら「兵士は、基地から外出しない」とか? 騒音とかなると・・・ だからこそそれでたたいてる党は、どうなんだろうという疑問です。 解決策は、日本国が、日本州になれば…どうでしょうwww あんまりいらないことを書くと管理者様に消されますねwww