• 締切済み

はらわたがよじれるくらい面白い話を教えてください

ygiyurcの回答

• ygiyurc
回答No.2

これは修学旅行でのはなしです。 僕達は二班で一部屋でした。 そこで・・・・・ 1班:あまり盛り上がるタイプではない・・・・    まぁ、シケ面 2班:僕がいて、みんなテンション高い。      ってかうるさい 班が、一緒の部屋になりました。 そこで、深夜に僕の班で、 「女子の部屋のぞきに行くぞ!!」 とか言い、10時消灯・6時起床のところ、 朝の5時までおきていましたwww そして、これは3時ごろの話・・・・ 1班のまぁ、頭がそこそこにいいやつがいました。 そいつがよく寝言を言うんです。 「お前には絶対負けんけんな・・・・」 は!?って思いました。 何いってんのこいつ!? さらに驚くべき発言が・・・・・ これは4時ごろ・・・・・ みんなすやすや寝ています。(僕達3人以外) そいつはいきなり言いました・・・・ 「フフッフ~~~~~!!」 (↑寝言) 爆笑して、先生が起きてきて起こられましたwww あと、タクシーの運転手が「USJ」のことを 「UFJ」と言っていました。 意味は・・・・「Universal Flowers Japan」 (世界的な花・日本!) ですww