• ベストアンサー

三日前より、喉の調子が悪くなり、病院にて薬の処方をしてもらいましたが、

三日前より、喉の調子が悪くなり、病院にて薬の処方をしてもらいましたが、まったく治りません。 ガサガサ声で、発熱はあまりありません、食欲があるので、なんとか体調は保っています。 喉の痛みだけでも治ればよいのですか、何か対処法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyln
回答No.1

どんな薬が処方されているのかの記載がないので、 その薬が喉の痛みを取るのに適しているかどうか判断できません。