• ベストアンサー

私は今だれが好きなのかわからずめちゃくちゃです。色んな人が気になってい

私は今だれが好きなのかわからずめちゃくちゃです。色んな人が気になっています。昔の同級生、いまそばにいる男性・・。夢などに出てくるたび気になって男の人を美化し、妄想しています。こんな私は間違ってますよね。もっとちゃんとした恋愛がしたいです。どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.1

そういう時期があります。恋愛に憧れているのであって、恋愛そのものはまだなのです。でも、突然、恋が芽生えることがあります。この人とずっと一緒にいたいと思うたった一人の異性、それが恋人です。あの人もこの人も、みんないいと思っている内は、恋ではありません。芽生え前の準備段階でしょう。